龍はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

Ryuぶりんぶりん♡って誰?






キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラRyuぶりんぶりん♡のひとりごと
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラRyuぶりんぶりんが描く筆龍さん龍
キラキラ龍体文字

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していきますラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは照れ
Ryuぶりんぶりん♡
ですキラキラ

いつもありがとうございますハート




龍の珠ご(たまご)🥚キラキラ
シリーズ第2弾キラキラ


龍いつからシリーズだ?ん?


ちなみに第1弾はこちら照れ
下矢印下矢印下矢印

コロ~ン ポテっハート


さて、今回の第2弾は…
お腹が空いておりまして~~笑


こちらになりますっ爆笑下矢印下矢印下矢印




龍龍の珠ご🥚
金運龍如爆上編キラキラ


中から溶岩の様に溢れ出す
チーズはキラキラ金運キラキラ


龍の珠ごキラキラ金運龍如爆上パン
こせでみましたぁラブ



もう最高ですハートラブ
龍いいあんべだな笑


そしてこれはオマケの龍パン龍

龍さま、今度はもっともっとカッコよくこせますねてへぺろ

龍おーいたのむぜ~


龍の珠ご♡第3弾キラキラ
乞うご期待ウインク


公式LINE開設しましたキラキラ
スタンプ送ってくれた方に
ドラゴンクリスタルチャネリングカードキラキラ
1枚引かせていただきますラブラブ



ぶりんぶりんっとお友達追加してくださいウインク



これを見てくださる方は

愛と感謝と豊かさで

いっぱいになりますよハート





フォローしてね

ぜひフォローしてくださると嬉しいですハート

 



 


今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕