龍はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

Ryuぶりんぶりん♡って誰?






キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラRyuぶりんぶりん♡のひとりごと
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラRyuぶりんぶりんが描く筆龍さん龍
キラキラ龍体文字

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していきますラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは照れ
Ryuぶりんぶりん♡
ですキラキラ

いつもありがとうございますハート

行ってまいりましたキラキラ
新潟県
高龍神社キラキラ龍キラキラ
高Ryuuuuu~🐉


高速にのる前に立ち寄ったコンビニでグラサン
後ろにモヤモヤ🐉がおるのと44のダンプキラキラ
はやくもよい予感ハート


そしてクルマを運転すること3時間🚗💨


到着~キラキラ


上矢印龍おります

龍さまハート愛してますラブ


不動明王さま、龍さまハート
水勢ジャボジャボですねキラキラステキですラブ


腰にぐぁ~んとエネルギーきますびっくり


龍さま、ラブ惚れてまいますハート


中の拝殿で参拝いたしましたキラキラ

中では参拝するや否や
太鼓の音と共にお祓いがはじまりましたおねがい

そして、人払いをしていただき
ゆっくりと参拝できましたハート
1箇所の提灯がぐぁんぐぁんと揺れてましたびっくり
中の撮影はご遠慮しました

高龍大神様ハートありがとうございますハート


撮影許可いただきましたウインク
このパーテーションに写った
神社のしめ縄が、ねじり鉢巻にみえる~爆笑キラキラ
偶然ですてへぺろ

この神職さま、すごい御朱印を書かれるんですびっくり
このあと、金の筆で金龍をシャシャ~🐉
っと入れてくれますキラキラ
かっくいいですラブ

ここから、この神職さまとの会話
下矢印
神職さま『ほれっ書いてるとこの前に来てみなさい、目の前にいてもらって、(エネルギー)込めて書くからキラキラ
『私はいつもいるわけではないんだ、今日は(わしが)いたから目の前で書いてもらえてよかったな!』

ぶりんぶりん『嬉しいですっ!ありがとうございます!』
『奥の院に行ってみようと思ってるんですけど、かなり行く道、細くてヤバいですよね?』

『奥の院っていうくらいだから、そりゃ簡単じゃないさ、奥の神様にあいに行くのはそういう所を通って行くもんだ』

なんか感動するRyuぶりんぶりん♡

『奥の院の御朱印も書いておくからなキラキラ
『本当だったら奥の院に行ってとってきてもらってから書くだけど、今奥の院に札ないから。これ奥の院に持ってってくんにが!

と、札を50枚くらい
預かってしまいましたびっくりアセアセアセアセアセアセ

これ絶対いくやつだべアセアセ
絶対いがんなんねやつだべアセアセ

ひょっとしてこれって神様のお遣いでないの?びっくり

『はいっ喜んでいかせていただきますっ!』


こんな事ってありますか?笑
神様のお遣いですよキラキラ


そして
Ryuぶりんぶりん♡は
札をごっつぉり預かって
高龍神社をあとにするのであったキラキラ

つづく…



最後まで読んでくださりありがとうございますハート



これを見てくださる方は

愛と感謝と豊かさで

いっぱいになりますよハート




公式LINEお友達のみに向けた
龍さまメッセージ龍
エネルギー写真キラキラ
Ryuぶりんぶりん♡からのご案内ラブ
をします音譜



ぶりんぶりんっとお友達追加してくださいウインク




フォローしてね

ぜひフォローしてくださると嬉しいですハート





今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕