龍はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇



キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラしずぽょんが何気ぽょ~んと思った事
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラしずぽょんが描く筆龍さん龍
キラキラ龍体文字

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していきますラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは照れ
しずぽょんですキラキラ

いつもありがとうございます❤


今日はこちらに参拝に
行ってまいりましたグラサン


日本三大虚空蔵菩薩の一つに数えられ、
全国的に有名な
『赤べこ』発祥の地キラキラ


会津柳津(あいづやないづ)
福満虚空蔵菩薩 圓藏寺キラキラ
(ふくまんこくぞうぼさつ えんぞうじ)

ぐるっと会津 画像


はいっこちらにも
龍さまがいらっしゃいましたハート龍ハート


くびをかわいくフリフリする
『赤べこ』ちゃんハート
下矢印



ラブめんこ〜いハート


そして今日は
御本尊さま、龍さまより
くぎ付けになって
動けなくなった!


こちら下差し下差し下差し



笑い泣きえ~手描きかよ~アセアセアセアセアセアセ
したってお寺の中撮影禁止だからアセアセ
龍画伯かよ笑


恵比寿様 大黒様がいらっしゃいました
黒光りしてて、
わはっは わはっはキラキラ
してるのよ~



ここで魔法使いの私は
パチンっ
モード切替えすると
メッセージがわかるんです照れ


『笑笑 よくきた、よくきた笑笑』
『笑笑 何をのぞんでるのだ?笑笑』


と、と、とっさに出たのはアセアセ
『もっとお金ください』リアル~アセアセ


『笑笑 よかろ~よかろ~ 笑笑』
恵比寿様、小槌を振って
『シャンシャン』
大黒様 釣竿で私のおツムを
『シュンシュン』


わはっは わはっはキラキラ


私がいる間
ずっと笑ってらっしゃいました笑


ぼぉ〜~~照れ
しあわせな気持ちになりました♨️
ありがとうございますハート


神様、龍さまは本当に愛そのものですハート



そして帰りは例のアレキラキラを買いましたよグラサン


そう
あわまんじゅう
ハートハートハートラブハートハートハート


青龍さまが持ち上げてる様キラキラ龍
※冷やし中華の袋 切り取りましたよ笑笑


龍龍龍そういうところ超好きじゃ



最後までお読みくださり
ありがとうございますハート




よかったらぜひ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

フォローしてくださると嬉しいですおねがい

 



 

これを見てくださる方は

愛と感謝と豊かさで

いっぱいになりますよハート


 

 


今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕