龍はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇



キラキラ龍さんの事
キラキラしずぽょんが何気ぽょ~んと思った事
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラしずぽょんが描く筆龍さん龍
キラキラ龍体文字

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していきますラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは照れ
しずぽょんですキラキラ


いつもありがとうございます❤



今日は、こちらの

流れ星流れ星流れ星


★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。


からの龍さん龍のメッセージをお伝えしますニコニコ



このブログを見てくださる方に
必要な愛のメッセージをお願いしますハート



ハート龍ハート
はいっポンッ




19 プレセリブルーストーン

19 いく GOキラキラ
あなたの描く最高の未来は
約束されている
今あなたができることを
今あなたがやれることを
ただ
積み重ねよ
不安はいらない
太古の昔から
最高の未来を
叶えるチカラが
あなたには
あるのだから



プレセリブルーストーンは、5000年前に建造され、現在は世界遺産になっているイギリスの「ストーンヘンジ」で使われた石です。

神の啓示や五次元からのメッセージを受け取る石として古くから使用されてきました。


プレセリブルーストーンは、時間と空間を越えて癒しを与えてくれるヒーリングパワーが強く、現在でもヒーラーの間で人気の高い石です。


持ち主のスピリチュアル性を高め、潜在能力を引き出す。


強力なエネルギーを持っているプレセリブルーストーンは、持ち主の集中力を高め意志を強化し、勇気を持って前に進めるよう手助けしてくれるでしょう。


プレセリブルーストーンは、大地のエネルギーとの結びつきも強い石です。精神的に弱っているときに持つと、マイナスエネルギーを跳ね除け、グラウンディングを促し生命力を高め、心身共に生きるエネルギーを与えてくれるとされています。

*️⃣天然石·パワーストーンの意味辞典より抜粋




おじいちゃんでしょうか?
どっちりとした経験豊かな
長老の龍さまのエネルギーを感じました龍


プレセリブルーストーンキラキラ
ステキな石ですねラブ


プレセリブルーストーンの龍さま
ありがとうございましたハート



そう、自分には
自分が思っている以上のパワーがあるキラキラ


必要な方へ届きますようにハート



よかったらぜひ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

フォローしてくださると嬉しいですおねがい 

 



 

これを見てくださる方は

愛と感謝と豊かさで

いっぱいになりますよハート



Have a nice Dragonsgate 

open dayキラキラ龍キラキラ

ウィッキーさんの様にパー

知ってます?笑にひひ

 

 


今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕