龍はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇



キラキラ龍さんの事
キラキラしずぽょんが何気ぽょ~んと思った事
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラしずぽょんが描く筆龍さん龍
キラキラ龍体文字

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していきますラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんにちは照れ
しずぽょんですキラキラ


いつもありがとうございます❤


今日は私の産土神社の夏越大祓の日キラキラ
クルマで1時間半なので
ちょいちょいは参拝にいけず
今日は久しぶりに行ってまいりましたハート



郡山にある安積国造神社ですおねがい


産土神さまの地に立つと
母の愛に包まれるような感覚ですハート
本当に心から心から 溢れる感謝のおもい


さて産土神社とは…


自分を担当してくださる
神様のいらっしゃる神社のことなんですキラキラ



日本全国、本当に心惹かれる神社
ぜひとも参拝したい神社が
沢山ありますが!



まずは自分の産土神社と
深く絆を結んでおかれる事を
オススメしますおねがいキラキラ



私は数年前、産土神社の事を知り
得意の大捜査で  龍笑笑
こちらのかたに辿り着きましたキラキラ



産土神社鑑定士さんは
全国に沢山いらっしゃいますが、
私と龍さまたちは
このかたを選び鑑定していただきましたキラキラ



どうぞ参考にご覧いただき
ぜひともこのブログをみてくださる方が
ご自身の産土神さまと
繋がっていただけたら
すごく嬉しくおもいますラブ





ただ、真壁さまの鑑定は只今1年待ちとなってるようですアセアセアセアセアセアセびっくり



こちらの本は真壁さまの本ですキラキラ
下矢印
「あなた担当の神様」のみつけかた
1,200円
Amazon
著書 2019年3月発売 現在3刷 飛鳥新社




自分の産土神さまを知り
産土神さまと繋がると
さらにさらに
自分の人生がよりよいものとなりますハート





そして私は
参拝をおえて
いつもの湯処へ照れ♨️



龍自分家の浴室と化してるのう笑


今日はまっちろですおねがい


毎日天気が変わるように
湯質も毎度違うんですよキラキラ
ここがたまらんのです爆笑


中ノ沢温泉ですハート



みなさまもステキな休日をお過ごしくださいねハート





よかったらぜひ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 フォローしてくださると嬉しいですおねがい

 



 

これを見てくださる方は

愛と感謝と豊かさで

いっぱいになりますよハート





今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕