龍はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

しずぽょんって誰?

 

 

 

キラキラ龍さんの事

キラキラしずぽょんが何気ぽょ~んと思った事

キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラしずぽょんが描く筆龍さん龍

キラキラ龍体文字

 

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していきますラブ

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

こんばんは照れ

しずぽょんですキラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますハート





明日

戸隠神社参拝キラキラ龍

行ってきますおねがい





会津からはやく4時間音譜

朝こっぱやくに出発します音譜





まずは自分の鎮守神社へ参拝キラキラ

明日、戸隠神社参拝する事

戸隠五社の神様方に

よろしくお伝えくださいます様

手を合わすキラキラ





これが

遠くの神様に参拝に行く時の

私のやり方ハートおねがい





すると神様ネットワークで

ありがたいことがあるんですキラキラ





ではまたご報告しますね照れ





会津の今が見頃の紫陽花ですハート






龍さんが通過してますよ流れ星






よかったらぜひおねがい

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

 



 

これを見てくださる方は

愛と感謝と豊かさで

いっぱいになりますよハート

 

 


今日もありがとうございましたおねがい愛をのせて💕