BiSHの最高傑作!!【in case…】 | エンタメ探偵ボビー・マッシモ

エンタメ探偵ボビー・マッシモ

人気アニメの実写版キャスティング考えてみる!
最新ドラマや映画を勝手に深読み推理&分析しちゃいます。

 ゴジラが好きなので取りあえず観てみた『ゴジラS,P』アニメも最終回前まではメチャ面白かったが、もう一つ素晴らしかったのがオープニング映像!メッチャカッコイイ演出そしてメッチャカッコイイ音楽!!
BiSHの事それまではB級アイドルグループと少し低評価していた自分を叱りたい!それほどの完成度の素晴らしいパフォーマンス、この曲に関しては一流アーティストの域に到達していると言っても過言ではない!!
 とくに素晴らしいのが“がやコーラス”チョットふざけたけだるそうな、投げやり感のある感じが素晴らしく、これってなかなか簡単に出来るものじゃ無くて、才能+試行錯誤と鍛錬の賜物なので、これまで、いかにBiSHが高みを目指して努力を重ねてきたかが証明されている!
 せっかくここまでのグループになったのに、解散宣言なんてもったいなさすぎる!!!本人たちが仲が悪すぎてとか、本人たちの意思で解散したいと言うならしょうがないけれど、黒幕的な人物が“こういうイイ時に解散するのがカッコイイんだ”みたいな自分勝手な美学の押し付けの巻き添えを喰う形で解散宣言させられたみたいだ。
 ファンの人たちはもっと行動を起こすべきじゃないかと思う、彼女たちを傲慢な支配者から救い出す為に立ち上がるべき時だと!!!

“行かなくちゃ~あ、攻めなくちゃ~”って彼女たちも言ってるぞ!!!