ニコニコ超会議ならぬニコニコ超開示 | せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

ほぼ電脳せどりで生計を立てていた過去を捨て、
アフィリエイトで生活できるまでをつづったブログ
そして、最終目標でもある投資家となるブログ

昨日の続きです。

ずっと裏では、脅迫されていたんですね。

ダークウェブでは、ニコニコ超開示が大盛り上がりになっているようです。

※くれぐれもこのダークウェブに飛ばないようにしてくださいね。

自身の端末が感染する可能性もありますから!

 

まさか、個人情報まで取られていたなんて想定してなかったのかも。

今回は、オフラインの情報まで抜かれていたようなので、被害は甚大ですね。

まだ、半分ぐらいらしいので、

ここからさらに我々にも関係のある個人情報が流出するかもしれませんね。

 

ただ、唯一の救いが、クレカ情報は社内管理ではなかったということ。

ここも持っていかれていたら、私自身もクレカのカード番号を変更しなければいけないところでした。

 

ただ、これは、角川が一方的に主張している内容で、

もしかすると。。。。

 

ま、信じるしかないですね。

 

ただ、最近言われていたMSアカウントがニコ動のせいで流出したという点は違うのかなぁという感じはしてきましたね。

まだ、ハッカーがその点は開示していないですから。

※隠れてやっているかもしれませんけどね。

 

ちなみに、マカフィ(ウィルス対策ソフト)からは、ダークウェブにわたしの情報が流出したという報告は受けていませんので、まだ大丈夫みたいですね。