パ○ホー○さんのビュー○シリーズで

インナーガレージアリの広いLDKとお洒落な空間、

充実した設計を目の当たりにし、

家にかけるお金の価値観が変わってきました。


前回の続きです。




長く住む家、妥協しないほうが良いのでは?


夫も同じ考えです。


でも・・・・一条工務店とは1,000万~1,500万もの差チーン

もちろんパ○ホー○さんがプラスです。



仮契約の100万は戻らなくても仕方ない。

一条工務店はお断りしよう。



担当営業さんにこれまでの経緯を説明し、

時間を作っていただきたいとTELしました。



すると直ぐに折り返しの電話がありました。

本日時間があれば「家に伺いたい」と。


私達も予定がなかったので、その日の夕方約束しました。




蒙古タンメン中本 「北極」

辛いの大好きラーメンラブラブ