前回の続きです。




リンク間違いです(^_^;)消し方がわかりません(><)

↓ 



パ○ホー○で夢のような設計が提案され、汐留のショールームへ行きます。




まぁまぁ自由度の高い、商品の数々。

夢の広がる楽しい場所だこと!



キッチンははガスコンロと決めていた私ですが

ここに来て一変、オールメタル使用のIHヒーターを採用しました。


照明器具やキッチン、バスルーム、洗面に外装や内装まで

多岐にわたる設備が揃っていますが、

その日はまだ具体的に決めた訳でなく、見学程度で終わらせました。




これから家づくりを検討されている方、

南青山にあるサンワカンパニー

新宿パークタワー

なんかも楽しめると思います。


そして、見積書と設計図を頂き、一旦持ち帰る事に。


悩みに悩んだ挙句、一条工務店の担当営業さんへ一報入れることにしました。

いや、お断りの電話です。