ワフちゃん、埼玉里親さんの元へ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

皮膚病で処分寸前だったワフちゃん、
たった2回の治療ですっかり良くなり

本日埼玉里親Tさんご夫妻の元へお迎えされました!


キャリーの中ではガチガチだったワフちゃんでしたが、


出るなりあっちこっち探索♪
ベッドもぴったり


かわいいーラブけどじつは大量にチッコ中…

ペレットもバクバク
なでなでも


いい感じだね、ワフちゃん♪


うさぎは初めてのTさんご夫妻、それはそれはものすごく楽しみに待っていてくださいました!
色々と勉強いただき、ワフちゃんの為に素敵なおうちも用意してくださいました。しかも庭付き♪
ワフちゃんの為に…
そのお気持ちがとても嬉しいです!

ワフちゃん、これで伸び伸び部屋んぽもなでなでもたくさんたくさんしてもらえるね。
本当によかった!!
Tさんご夫妻、ワフちゃんをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>