遺棄うさぎ、捕獲出来ませんでした | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

今解散しました。

結果捕獲出来ませんでした。
確認出来たうさぎは3匹。
一匹はまだ手のひらサイズの子うさぎです。

今日参加したのは最初は6人、途中から2名参加いただき計8人で試みました。
参加してくださった里親さんのご主人たちが何度も何度も竹やぶの中に入ってくださったり、
Twitterから来てくださったご夫妻もサークル等準備していただき、何度も追い込むまで行きましたが、どうしても山に逃げてしまいます。
写真中央の白いのがうさぎたちです。
うさぎたちの真横は畑です。


山と畑、それから立ち入り禁止の場所にもうさぎが入ってしまい、なかなか思うように動けません。

次回は作戦を練り直してから挑みます。
うさぎに慣れてなくても構いませんので、捕獲にご協力いただける方はご連絡をお願いいたします。
mashirotoissyoni@gmail.com

私は片道4時間30かかるので、人手が集まれば待機します(>_<)

今から私も帰ります!