うさぎと暮らす | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

お!


これは!

ありがとうございます!
届きました♪

ペコロスくん里親さくらいあすかさん、
うさぎと暮らすNo.66にてペコロスくんをお迎えした事を書いてくださいました!
私へのインタビューとましろブログも紹介してくださってます。
知ってもえることで救える命もあります。
本当にありがたい。・゜゜(ノД`)

先月もあすかさんとうさぎと暮らすさんから支援物資もいただきました<(_ _*)>

あすかさんから何度もご支援金を、
うさぎと暮らすさんかも何度も物資を、
いただいております。
今年7月のイベント『箱とましろのしあわせさがし』の際もわざわざ、来て下さいました。
紹介しそびれてしまいましたが
そのイベントも
うさぎと暮らすNo.65に掲載されてます!

どちらも箱うさぎにて販売しております。
箱うさぎで購入すると今なら先着で、うさぎと暮らすオリジナルトートバッグついてきますよ♪
私もトートバッグいただいてがっつり使ってます。

あすかさん、うさぎと暮らすの皆様、本当にありがとうございます!

たくさんの方々に支えられ、命を繋ぐことが出来ております。
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m