保護ハム1匹天国へ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

兵庫Nさんのところにいた一番状態の悪い保護ハムちゃん、真っ赤だったお腹も落ち着き、元気に過ごしていようですが、本日天国へと旅立ちました。
Nさんのおかげで、おいしいごはんをたくさん食べて、お水も飲みたい時に飲んで、
『毛が生えてくることを楽しみしていた』
と思ってくれる人たちがいてくれて
たくさん愛されて、最後は幸せいっぱいで旅立つことが出来ました。

ハムを心配してくださっていた皆様、Nさん、本当にありがとうございました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


だるまうさぎさんのところに11うさ移動しましたm(__)mブログ→だるまうさぎレスキュー

滋賀もよままさんのところに2うさ移動しましたm(__)mブログ→関西でモルモット(他いろいろ)保護してます

上記詳細は後日‥


今日は横浜へ里親決定6ハムを連れて行きます。
現在磐田で募集ハム
111の子ハム(離乳前)の1ハム
になります。
115は希望してくださっている方がいらっしゃいますが妊娠怪しいので念のため2週間様子を見です。
残りの里親決定ハムたちはまた後日関東へ行った際に引き渡しです。


兵庫で募集ハムは11ハム。(その内5ハムが赤ちゃん)

後日再度横浜、もしくは厚木まで行きます。


~里親様募集中!~


滋賀もよままさん

だるまうさぎさん



《山梨》うなぎママ保護宅(箱うさころんちゃん)

《東京》Yさん保護宅
保護っ子通信(埼玉アトムくん)

《千葉》ペコさん保護宅
ペコのブログ(立川女の子)

《埼玉》Hさん保護宅
みくの幸せレシピ2(立川男の子)

《神奈川》横浜Sさん保護宅(もーちゃん)

《静岡》沼津Kさん保護宅(68ロクヤ、103テンスリー)


《磐田では13うさぎの里親さん募集中》
↑クリック

                                            ↑クリック

ブログ村ランキング参加してます!
こちらも応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村