こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

昨日 ライオンロップちゃんの
検診に行ってきました爆笑キラキラ

{B5A3B822-3A45-46C6-B11A-CBBA354C2CFA}

キャリーに入って病院へ郵便局



この子 イヤな事をされると、
グゥーグゥー言って鳴くんですが、
診察室でキャリーから出そうとしたら
グゥーグゥー泣いて嫌がりました(´:ω:`)タラー

自己主張出来る子ですねぇ〜と
先生はおっしゃってましたニコニコ

先生に診てもらってる時は大人しく、
ものすごーくおりこうさんでしたおねがいイエローハーツ

体重は 1.84kg でしたニコニコ
不正咬合は牧草をしっかり食べて、
ちゃんと自分で削れてれば
病院であえて治療の必要はないそうですニコ
なので、検診の度に診てもらおうと思います。
牧草やペレットを食べづらくなった時は、
検診前でも病院ですウインク
あとは 爪ダニ…ショボーン
箱うさぎさんが病院に連れて行ってくれてあって、2回目の投薬まで終わってますニコニコ
でも、まだ痒そうでガジガジかいていて
しかも 時々泣きながらかいてるので
心配で心配でかわいそうで…ショボーン
まだ フケのような感じもあったので
2週間後にもう1度病院になりました!
爪切りをしてもらったのですが、
爪も伸びすぎてて2本は折れてましたショボーン
痛かったよね…ごめんねショボーン
爪の向きがおかしいのですが、
多分 環境が悪かった為だろうと…。
爪も痒そうで根元は白っぽくなってしまってて、それはは疥癬だろうとの事でした。

どんな環境にいさせられたんだろう!
許せないですね
通院して完治させてあげるからね!

診察も終わり
待合室でのキャリーのライオンちゃん⬇️

{34E000DB-EC61-48C6-A6DE-7A4F5CAAEF0E}

『やっとおわりまちた…もやもや

おりこうさんだったねおねがい
お家に帰ろうねニコニコ

帰ってからキャリーから出したのですが、
かなり嫌われてしまったうなぎママえーん
撫でると やめてーって鳴かれましたぐすん
ショックすぎて倒れそうでしたショボーン
りんごでご機嫌とりもぐもぐ
その後は 少しそっとしといてあげたら
夜には いつも通りに戻ってました笑い泣き
良かった〜爆笑ルンルン


ライオンロップちゃん、なかなかの人懐こい子でうちに来て2日目にはこんな姿を見せてくれるようになりましたラブラブラブ↓↓↓↓↓↓










こっちは ちょっと失敗(笑)笑い泣き↓↓↓







ものすごーーーーく可愛くないですか!?
うなぎママファミリー めろめろですグリーンハーツグリーンハーツ