強制給餌 | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

※詳細更新出来なくてすみません

~移送あります~
・5/19(水)横浜(車)

箱うさぎさんにいる子も連れて行けます





122イニフくん(仮名)

初日(火曜日)からペレット、牧草食べず
サラダ菜は食べましたが
野菜が原因なのか翌日(水曜日)ひどい下痢
病院行っても特に異常なし
(右目涙目ですが、鼻涙菅は様子見)
水曜日から強制給餌
昨日は粉々になったアルファルファなら少し食べるようになりました


給餌めちゃくちゃ嫌がります

でも元気はないわけではなく、むしろ部屋に出たがります。
昨日部屋んぽしたら、私のとなりでこれ↓
かわいい(T-T)

ごはん食べてくれ~(T-T)



そして子うさぎたち

耳垂れてきました♪



今回関西へはハムスターだけでなく
昨年10月保護うさの保護宅をしてくださった大阪Uさん保護宅へ1うさぎ、移動しました。
"あると"ちゃんも不安定なようです(>_<)

ブログ→瑠菜と梓


箱うさぎ伊藤さん宅へ母1+子うさ2、娘うさ1,
の4うさ移動しました。

ブログ→箱うさぎ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

兵庫Nさん宅で、保護ハムスター出産しましたびっくり
もよままさんの所に行った子もみんな女の子、今後更に増えるかも(@_@)

・滋賀もよままさん宅に8ハムスター

・兵庫Nさん宅に8ハムスター+赤ちゃん5

お問い合わせはmashirotoissyoni@gmail.com


~まだまだ里親様募集中!~

《山梨》うなぎママ保護宅(箱うさころんちゃん)

《東京》Yさん保護宅
保護っ子通信(埼玉アトムくん)里親決定!

《千葉》ペコさん保護宅
ペコのブログ(立川女の子)

《埼玉》Hさん保護宅
みくの幸せレシピ2(立川男の子)

《神奈川》横浜Sさん保護宅(もーちゃん)

《静岡》沼津Kさん保護宅(68ロクヤ、103テンスリー)


《磐田では13うさぎの里親さん募集中》
↑クリック

                                            ↑クリック

ブログ村ランキング参加してます!
こちらも応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村