イベント③ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

イベント開催にするにあたりたくさんの方々にご協力いただきました。



★チラシ作成にご協力いただきました

~アート作家kannaさん~
本当におつかれさまでした(T-T)
私たちの意見に色々と振り回してしまい本当に申し訳ありませんでした。
それでも毎回とても丁寧に修正、追加していただき、文章まで上手く収まるように考えてくださいました。最終の仕上げの際は風邪をひかれた状態で完成させてくださいました。
おかげさまで、たくさんの方々にチラシを通じて宣伝する事が出来ました。
デザインもかわいくて大好評です!
ご協力いただきまして本当にありがとうございます!


★保護っ子里親募集中のチラシ作成にご協力いただきました

~うさぎ里親Sさん@埼玉~
2016年2月保護うさ→大分華さん保護宅~ふわりちゃん里親さん
長年一緒に暮らしていて剛くんが月へ旅立った
ばかりのか、まだまだ気持ちが追い付いていないだろうにこの日の為にわざわざ埼玉よりお越しくださいました。
初日であり朝から準備に終われていた私たちに保冷袋に入った冷え冷えゼリーの差し入れまでくださいました爆笑めちゃくちゃ生き返りましたお願い
その後スタッフとして販売に入ってくださいました。
華さん(^-^)/私はSさんとは今回初めてお会いしましたが、メールでのやりとり同様にとてもうさぎ思いで、人思いで本当に素敵な方でした(T-T)ふわりちゃん相当愛されていますね!
ご協力いただきまして本当にありがとうございました!



★チラシ配りにご協力いただきました

・インコ里親みち子さん@浜松
・うさぎ里親アリサさん@磐田
・うさぎ里親いなせさん@浜松
・箱うさぎ伊藤@浜松
・ましろ荒橋@磐田
・ヒマ人さん@浜松

~桜田さん@浜松、三富さん~
結構勇気がいるチラシ配り(^-^;
私は毎回ドキドキでした(T-T)
そんな中ご協力いただきまして本当にありがとうございました!


★箱うさぎの商品出し、袋交換、仕分け、値段付け等にご協力いただきました。

・インコ里親みち子さん@浜松
・うさぎ里親アリサさん@磐田
・品川輸送ボラコロ臓さん@浜松
・うさぎ里親いなせさん@浜松
・うさぎ里親みさきさん@磐田
・うさぎ&もる里親さらさん@袋井
・うさぎ里親moguさん@静岡  
・イベント企画者兵庫輸送ボラNさん@兵庫
・箱うさぎ伊藤さん@浜松
・ましろ荒橋@磐田


~うさぎ里親Sさんご夫妻@愛知~
・箱うさぎ保護うさゆめ子ちゃん里親さん
愛知からわざわざ来てくださいました。
写真をはめる為の大量の台紙をお二人で作成してくださいました。
おかげさまで、無事に写真を展示する事が出来ました。
以前、月に帰ったゆめ子ちゃんの介護グッズをたくさんいただき、ホイップの時や今いる斜けいAくんに大活躍しております。
準備のためだけにご協力いただきまして本当にありがとうございました!

~うさぎ里親岳ママ~
・箱うさぎ保護うさ岳くん里親さん
うさき祭でもご協力いただいたようです。
伊藤さんとも長い付き合いのある方で、ずっと前に箱うさぎ店舗のスタッフもされていたようです。
とても慣れた手つきで作業してくださり、アドバイスも的確照れさすがです。
じゃがポッくるおいしかった~♪
準備にご協力いただきまして本当にありがとうございました!




★イベントスタッフ1日目

・インコ里親みち子さん@浜松
・うさぎ里親アリサさん@磐田
・品川輸送ボラコロ臓さん@浜松
・うさぎ里親みさきさん@磐田
・うさぎ里親moguさん@静岡  
・イベント企画者兵庫輸送ボラNさん@兵庫
・うさぎ里親うなぎママ@山梨
・うさぎ里親Sさん@埼玉


~伊藤さん透析仲間桜庭さん~
イベント1日目、持病があるのにも関わらず一番忙しい準備の時にわざわざ来てくださいました。
途中でみんなお菓子を配ってくださいました。
おかげさまでたくさんあったラストポートレート展、全て順調に貼り終える事が出来ました。
準備にご協力いただきまして本当にありがとうございました!



★イベントスタッフ2日目

・うさぎ里親アリサさん@磐田
・品川輸送ボラコロ臓さん@浜松
・うさぎ里親いなせさん@浜松
・うさぎ里親みさきさん@磐田
・うさぎ&もる里親さらさん@袋井
・うさぎ里親moguさん@静岡  
・イベント企画者兵庫輸送ボラNさん@兵庫
・うさぎ里親うなぎママ@山梨
・うさぎ里親めぇさん@愛知
・うさぎ里親&保護宅Uさん@大阪

★イベント企画オフ会にご協力いただきました

~ドルフィンカフェ、オーナーをはじめスタッフ一同様~
イベント企画オフ会で場所をお借りしました。
同じ会場内、しかも隣接されていた為、移動の手間もなくとてもスムーズに2回にわたりオフ会開催することが出来ました。
料理も見た目もおしゃれ、味も美味しく、とても満足出来るものでした。
ご協力いただきまして本当にありがとうございました!

~うさぎ&もる&ハム里親ひま人さん~
箱うさぎ保護うさ&モル&ハム里親さん
下見で行ったとき、初日のランチの時、
カフェで働いていたひま人
『自分は全く手伝えていないかから』
とわざわざご馳走してくださいました(T-T)
いえいえいえいえ( ; ゜Д゜)
十分ご協力いただいてます!
会場寸法何度してくださったり、チラシも出来あがってすぐにブログで紹介してくださり、
オフ会の為に、サービスを交渉してくださったり、たくさんの注文をとったりと大変だったかと思います。
おかげさまで、ちょうどいい場所で、ゆっくり楽しく、美味しく、オフ会開催する事が出来ました。
私はひま人さんが働いているだなんて知らずにAny選びましたから、これも何かの縁ですねおねがい
伊藤さんとも長い付き合いのあるひま人さん、もう何年も前に行われたうさぎ祭の時にもスタッフとして参加されたそうです。
伊藤さんのとなりひま人さん、私が箱うさぎに行く時はお二人揃えっている時が多いから見慣れた光景に安心感ありますデレデレ
ご協力いただきまして本当にありがとうございました!




★イベント参加アート作家様

~さくらいあすか様@東京~
2016年2月保護うさ→箱うさ移動後生まれたぺころすくん里親さん
ご自身のイベントが迫っている大変お忙しい中わざわざ浜松まで来てくださいました。
さくらいさんの作品は、月にいる子たちといつまで繋がっている事をイメージして作られいるそうです。
私が最初にプレゼントでいただいた時は上記の理由を知らずに、私も過去に月へ行ったうさぎたちがそこにやどってくれそうと思い身につけるようになっていました。
いただいた意味がしっかりあったんです。
本当にありがたかったです。
売上げの一部も寄付してくだいました。
しかもご自身のイベントでも、ましろの為にチャリティーを行ってくださってます。
作品も購入する予定でしたが、なかなかゆっくり見れるタイミングがなく、また私が会場におらず最後はお会い出来ませんでした(T-T)また東京に行った際にお会い出来るといいですおねがい
ご協力いただきまして本当にありがとうございました!


~asuka様@兵庫~
このイベントの為に兵庫から来てくださいました笑い泣き
どの作品もリアルですごく可愛くびっくりしました。柴犬のスカーフ?もめちゃくちゃ可愛かったです。
その場で写真見てはササッと作られており、みなさんとても喜んでいましたね。
このイベントに来てくださった方々のために特別に予約も入れられており、とても優しい方ですねお願い私も予約お願いしました(^-^;
ご協力いただきまして本当にありがとうございました!


~委託販売 ひろみ様@東京~
以前からましろを応援してくださり、チャリティーで販売もしてくださっていたひろみさん。
今回もお忙しいなかチャリティーとしてキラキラとても素敵な作品でご参加くださいました照れ
どれも素敵で、かつオルゴナイトは邪気払いにも効果発揮するとの事で私も一つ購入しましたおねがい売上げ一部も寄付していただけるとの事でとてもありがたいです。
今回もまたご協力いただきまして本当にありがとうございました!


委託販売
 ~お絵かきスマ君様@愛知~
~ビーズ作家M様@愛知~
普段から箱うさぎさんへチャリティー商品を提供されていらっしゃるご姉妹の作家様たちです。
お忙しいなか今回も素敵な作品でご参加くださいました照れ
私も商品購入する予定がタイミングが合わず(^-^;箱うさぎさんにあればほしいなおねがい
ご協力いただきまして本当にありがとうございました!

★パネルにご協力いただきました
・児玉小枝様
・サークルマム西泉様
・GO Cat佐藤様
・アニマルフォスターペアレンツ杉浦様
貴重なお写真を提供いただきまして本当にありがとうございました!
知ってもらう事で、また新たな命が救われることを願います。

★会報誌にご協力いただきました
・サークルマム様

★企業様にご協力いただきました
・マガジンランド うさぎと暮らす様
わざわざ東京よりお越しいただきました。
ましろには昨年の50頭うさぎレスキューの際にも牧草やケージなどを寄付していただきました。
数年前からうさぎと暮らす様でも海外のうさぎ保護事情も数回に分けて特集してくださり、昨年その記事を伊藤さんに紹介され拝見しましたがものすごい感銘を受け、その場過去のものを含めすべて購入しました。本当に素晴らしい企画をありがとうございます。
いつも貴重な情報を発信していただき、助けていただきまして、また今回はわざわざお越しいただきイベントをブログでもご紹介いただきまして本当にありがとうございました!


・ウーリー 様
・ペッツチョイスジャパン 様
・サンクロレラ 様
・ジャペル 様
たくさんのサンプルを提供いただきまして本当にありがとうございました!

★チラシ展示にご協力いただきました
・動物病院、他多数
お忙しいなかお話を聞いていただき、チラシ展示にご協力いただきまして本当にありがとうございました!
 続く