大阪フォルテちゃん!和歌山里親さんの元へ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

関東のとある場所に捨てられていたフォルテちゃん。
その後優しい千葉のKさんご家族に保護され、10/6現場レスキューに入った横浜Sさん、千葉の富里レタスさん、山梨うなぎママたちのが途中までお迎えに行き、その後磐田ましろ宅までやってきました。




保護した当初は出産して1週間以内の状態
何度も出産していたのか、所々脱毛が目立ち
顔には傷跡もありました




磐田ましろ宅に来て、すぐに避妊手術、
その1週間後、今度大阪Uさん保護宅へ移動




保護宅移動後も鼻涙洗浄、奥歯過長歯、ソアホック
背骨が曲がっているため、歩き方不自然
とあり、通院がとても多い子でした。
そんな中でもUさんはいつもいつも愛情いっぱいはそそいでくださり

ガリガリで脱毛だらけだったフォルテちゃん



こんなにもふわふわ健康な子になりました!
この写真大好きですおねがい


そんなフォルテちゃん、大阪Uさんが和歌山まで行ってくださり、2/5(日)無事に和歌山里さんの元へお迎えされました。

和歌山里親Yさん!
ソアホックがあるフォルテちゃんにふわふわなお部屋を用意してくださいました照れ



おうちにもかわいい先住うさちゃんもカナヘイハート



大阪保護宅Uさん、約3ヶ月もの間フォルテちゃんの通院もたくさんあって大変だっと思いますが、食事といい素晴らしい体調管理をしてくださりとてもとても大切にしていただき本当にありがとうございました!

和歌山里親Yさん!これからもフォルテちゃんの事をどうぞよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2