里親様募集中!横浜もーちゃん♂ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


2/7に去勢手術控えてるもーちゃん!
すでにベタ馴れうさぎにつながるうさぎ








今のもーちゃん♪



78番もーちゃん

2016/5月中旬生まれ 男の子



=====保護宅さんより======

たったいまの状況です。「牧草うまー」なもーすけ。
保護した当初は全然食べなくて体重も増えなくて、だったけど、いまはよく食べよく遊びよく寝ます。足元に絡みついてきてなかなか離れません。人がいなくなると、寂しさからか食べなくなり、動かなくなります。なるべく誰かが一緒にいてくれる環境希望です。トイレは放し飼いでも完璧です。自分のトイレまでもどって用を足します。
常に放し飼いでも労はありません(ただし多頭飼い除く。多頭飼いの場合は通常通りマーキングします)

======================



★オクトくん里親さんにより
2017年3月中に
福岡飛行機輸送あります。


にいる子も対象です。