物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★大阪保護宅Uさまより

たくさんのチモシーとうさピカ!
こちらが支援しなければならない立場なのに、こんなにもたくさん( ω-、)
今月いよいよフォルテちゃんが里親さんの元へ出発します。
いつも本当にありがとうございますm(__)m



★東京都北区 Y.Mさま 



チモシー、マット、パパイヤ、ペレット!
人用にお菓子も!
Yさん宅にいる子も保護うさぎさん♪
うちにいる保護うさぎたちの為にたくさんの物資を送ってくださいました( 〃▽〃)
いただいたクッキーもこれまたおいしいデレデレ
保護っ子たちの為に本当にありがとうございますm(__)m



★埼玉県秩父市 N.Cさま

お月さまに旅だったうにちゃんが使用していたものを、わざわざ送ってくださいました。
特に藁マット、保護大好きですよ!
まだまだ悲しみが癒えない中、本当にありがとうございますm(__)m
いつかの時も私は大歓迎ですよ。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


★T.K様より


お手紙と、たくさんのペットシーツ送ってくださいました!
ペットシーツワイドはトレーに使用してます。
保護うさの数がまだまだ多いので、新聞紙とワイド併用して敷くと掃除がすごく楽で、時間も短縮出来ます。
本当にありがとうございます(*´▽`*)


★千葉県市川市 S.Yさま

もうずっと前から何度も物資を送ってくださっているSさまです( ;∀;)
しっかり覚えておりますよ!
いつもいつも気にかけていただきその優しさがすごく嬉しいですとびだすうさぎ2
いつも本当にありがとうございますm(__)m


★東京都千代田区 S.Cさま

箱うさぎさん出身の2月保護うさ24番お母さんの子供、レンくん里親Sさまから今回もたくさんの物資が届きました!
たくさんのペレットにドライフルーツ、いつものドライリンゴまでおねがい
Sさんからはご支援金までいただきました。
近々全うさ順番に健診血液検査を行う予定です!
いつもいつも気にかけていただき本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




★神奈川県厚木市 I.Rさま

お月さまに旅だったルルくんが使用されていたものと、お手紙を送ってくださいました。
消耗がとても激しいペレット、ちょうど少なくなっていた時でしたので、とてもとても助かりました!
まだまだ悲しみが癒えない中、うさぎたちの為に本当にありがとうございますm(__)m
大切に使わさせていただきます。



★大阪富田林市 H.Mさま

昨年の今頃からずっと物資を送ってくださっているHさん!年賀状までいただき、すごく嬉しかったです。
今回もたくさんのペレットを、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



★兵庫輸送ボラNさんより

前回静岡に来てくださり、箱うさぎさん保護の子を広島まで届けてくださった輸送ボラのNさんより、牧草なんと40キロ!
届きました(o≧▽≦)ノ
すでに一箱半分以下ですあんぐりうさぎ
いつもいつも気にかけていただき本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



皆様のご支援のおかげでましろは成り立っております。
いつもいつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ