物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★福岡県筑後市S.Cさま




昨年の3月にもたくさんの物資を送ってくださったSさんおねがい
今回も10キロ以上のペレットにざぶとんを送ってくださいました(ノ≧∀≦)ノ
ざぶとん、いつも本当に大活躍です!
いつもいつも応援いただきまして本当にありがとうございますm(__)m



★愛知県蒲郡市S.Aさま





うさぴかティッシュ、スプレー、ペレット、牧草、トイレ砂、乾燥葉、ヘチマ、ごろ寝ソファー。
メールをいただい時は寝たきりうさちゃんの介護中だったSさん。
物資が届きいただいたお手紙には天国へ旅だったと報告がありました。
どんな状態になろとも最後の最後まで大事にされて、またお辛い中保護うさたちの為に荷物を送ってくださり、こんなにも優しい優しいSさんの元に来られてうさちゃんも本当に幸せうさぎでしたね。
保護っこたちの為に、本当にありがとうございますm(__)m