物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★千葉県市川市 N.Hさま




ペレット、フルグラ、かじり木、ペレットのサンプル、!
小さなサンプルを、とても丁寧つめてくださいました( ;∀;)
しかもお手紙まで!
Nさん宅にも2頭のうさぎちゃんがいらっしゃるそうです( ´∀`)
いつも応援いただき、また物資まで送って
いただき本当にありがとうございますm(__)m


★神奈川県横浜市 A.Mさま

以前よりたくさんの物資を送ってくださっているAさん!今回もペレット、牧草、おやつを送ってくださいましたp(^^)q
メッセージ入りのかわいいポストCardに人用のお菓子まで( ;∀;)

お菓子もうさぎ!
前回も違うタイプのものいただきましたカナヘイハートカナヘイ花かわいいお願い
いつも気にかけていただき本当にありがとうございますm(__)m



★広島県東広島市 S.Sさま



現在ましろFBの表紙の写真になっているさくらちゃんお母さんSさん!よりいただきました!
牧草入れ、購入しようと思っていたのでとても助かりました!
牧草は段ボール一箱分もおねがいルンルン
お手紙まで添えていただき( ;∀;)
いつも保護っ子の為に本当にありがとうございますm(__)m



★東京都墨田区 T.Mさまより



あっという間になくなってしまう牧草、こんなにたくさんいただきましたとびだすうさぎ2つながる花1
牧草が入っている大きな袋もなくなった後も補充してはとビリビリになるまで何度も活用してますよ!
だいたい保護っこにやぶられますが( ̄▽ ̄;)
お手紙までいただきましたカナヘイハート
保護うさたちの為に本当にありがとうございますm(__)