兵庫Nさんが来ました~ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

今日は兵庫より、いつもお世話になっている輸送ボラのNさん浜松まで来てくださいましたウインク
私も久しぶりの再会!
そのまま一緒に食事もいただきました。


今回も私にもうさたちにもお土産たくさんヾ(o≧∀≦o)ノ゙
いつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、そんなNさんの輸送により新しいおうちへ行く子はこの子!

なんてかわいいラブ
箱うさ業者保護のライオンくんです!
広島のご家族の元へ行くそうです!
よかったね笑い泣き幸せになるんだよ!


Nさん、今日は遠い所から本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またお会いしましょう!