にんじん葉のお裾分け&再会 | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

いつもたくさんの野菜を送ってくださる千葉の富里レタスさんから段ボール2箱分のにんじん葉が届きました照れ

いつもいつも!本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

下矢印レタスさんブログ下矢印


せっかくなので、近くに住む里親さんたちにもお裾分けしてきました♪


まずは同じ市内に住む2月元保護うさぽーちゃん!
昨日、里親ハピライさんがわざわざ保護うさたちにクリスマスラッピングまでされたプレゼントを持って来てくださいました!




わたしにはまで爆笑ジンジャーブレッドマン




しかもハピライさん宅のアニーくんも来てくれましたよラブお願い

今度からお会いした方みなさんとも記念に写真を撮っていこうかと思いますニヤリ
ただ、自撮りに全くなれてないので全部ブレブレ切れ切れ(-∀-`; )


レタスさんがたくさん送ってくださったにんじん葉もお裾分け♪
そしたら早速あげてくださったようで
みんなすごい勢いで食べてくれたようですよ爆笑



野菜を作ってくれた方すごい!!

ってハピライさんもすごく喜んでました♪

今はとても大事な時!
私でよければいつでも頼ってくださいね照れ

わざわざ来てくださって本当にありがとう(〃´ω`〃)また遊びに行きますルンルン

下矢印ハピライさんブログ下矢印


その後用事の帰りに
2015年6月保護モルズ、みっちゃん&ロイくん里親さらさん宅へ!
急な為、さらさんは仕事で不在でしたので、ドアノブにひっかけておきました(^-^;すみませんあせる

その後とびきりかわいい写真届きました~おねがい

左みっちゃん、右ロイくん!

この写真には続きがあります(笑)

下矢印さらさんブログ下矢印


そして夜には今度はさらさんと同じ市に住む、2015年10月保護うさレオくん宅にもにんじん葉のお裾分け!
去年からずっと遊びに来てくださいね
とおっしゃってくださっていたMさん、
昨日、夕方連絡して急遽行くことなりました!本当に夜分にいきなりですみません(;´д`)


そして約1年ぶりにレオくんに対面♪

ぷりぷりつやつや(*≧з≦)

私の事はすっかり忘れていたようでしたが(笑)途中から逃げることなく、くんくん臭いかぎに来てくれました(〃´ω`〃)


それにしても快適だね~




ここはレオくん専用のお部屋で、いつもフリーでここでのびのび過ごしてるようですウインク
遊び道具もたくさん! 


しかもMさんこんなしっかりと管理してくださってます(o゚Д゚ノ)ノ

大事にされて幸せうさぎたね!


それから一年前に約束したもうひとつの目的
先代うさぎ"むさしくん"とアニマルコミュニケーションを行って来ました。

むさしくんは12年も生きたご長寿さん照れ
まだまだむさしくんとのお別れの傷が癒えていなかったMさんご家族に少しで安心してほしくて、いつかお邪魔させていただく時にやりますよ、と約束していたんです、去年(-∀-`; )

Mさんも
"あっ、そうだった!"
と昨日思いだしほど、遠い記憶になってしまったくらいお待たせしてしまった笑い泣き
 
そこから2回、Mさんもうちに来てくれたのでやる機会はあったのですが、せっかく近くにいたのでご自宅で行いたかったんです。


そして久しぶりのアニマルコミュニケーション!うまく伝えられなかった部分も多々ありましたが、とても喜んでいただけたようで本当によかったですおねがい

帰りに北海道産のじゃがいもと


みかんまでいただきました!


本当に急だったのにも関わらず、ご主人ともに快く迎えてくださりありがとうございました( ;∀;)
帰りに
"また気兼ねなく来てください"
とおっしゃっていただけてすごく嬉しかったです!

うちにもまたいつでも遊びに来てくださいねおねがい
本当にありがとうございます照れ


レタスさ~んヾ(o≧∀≦o)ノ゙
たくさん送ってくださったにんじん葉、元保護っ子たちもとても喜んでくれましたよ♪
いつもレタスさんからどっさり野菜もらっては一人でウヒッヒッチューでしたが、幸せはお裾分けした方が更に嬉しい気持ちになりますなおねがい

本当にありがとうございます爆笑


さぁ!
今日は兵庫から輸送ボラNさんがやってきますよ~(ノ^∇^)ノ
この後箱うさぎさん行く前にお茶してきます爆笑
メールではよく連絡取り合うのですが、いつもこちらに来る時は毎回決まって予定が合わずガーン今回は本当に久しぶりの再会です!

楽しみだ照れ






※アニマルコミュニケーションは私の趣味でり(^-^;今はこの状況なので殆どやってませんm(__)m
保護うさたちの数が落ち着いたら、チャリティー含め再開したいです(*- -)(*_ _)ペコリ
その時はどうぞよろしくお願いいたします!