物資届きました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★東京都渋谷区Kさま、にろくん




Kさま宅のうさぎさん、天国にいるにろくんが使用されていた物をわざわざ保護っ子たちの為に送ってくださいました。
ちょうどペレットがギリギリだった為、さっそく保護っ子に食べてもらいました。
大変お辛い中でも、保護っ子たちの為に気にかけていただけるその優しさがとても嬉しいです。本当にありがとうごさいます!!



★東京都台東区I.Tさま


うさぎさん亡くされたばかりの中、保護っ子たちの為、たくさんの牧草に、ペレット、パパイヤのおやつ、流動食、を送ってくださいました。





その後も別口でハウス、給水ボトル、ブラシ、爪切り、スノコ、冷え冷えマット、パネルヒーター、ハーネス等までいただきました。

新たに来た保護っ子たちに早速使っています!

ちょうど足りなかったところでしたので、非常に助かりました。
保護っ子たちの為に、本当に本当にありがとうごさいます!!
大切に使用させていただきます!



★福岡県福岡市A.Sさま





チモシー、ペットシーツ、トイレ砂、ペレット、おやつ、サプリメント!
人用のお菓子に栄養ドリンク、お手紙まで!
うさぎさん亡くされまだまだ悲しみも癒えない中、保護っ子たちの為に本当にありがとうごさいます。
また、私にまでお気を使っていただき本当にありがとうごさいます。
大切に大切に使わさせていただきます。
“うさぎのチカラ“は若年性白内障の44番くんがいつも食べてます(^-^*)


いつも助けていただきまして本当にありがとうごさいます!