結果 | 鬱病を乗り越える -毒親からの解放-

鬱病を乗り越える -毒親からの解放-

鬱病が快方に向かい、前向きに生きるために気付いたことなどを書いています。
鬱病、薬のこと、毒親、生い立ち、不登校など。
ブログを読んだご意見などありましたら、お気軽にいただけると嬉しいです。

12月に受けたカラーコーディネーター3級の結果が出ました。

結果は合格でした爆笑



久しぶりの試験勉強で、内容がなかなか頭に入って来なくて悪戦苦闘しましたが、合格できましたニコニコ

100点満点中93点だったのも嬉しかったですハート

今年の目標の『資格を2〜3個取る』に弾みがつきそうです。

取り急ぎ、ご報告までウインクでした。