ボケボケ | 鬱病を乗り越える -毒親からの解放-

鬱病を乗り越える -毒親からの解放-

鬱病が快方に向かい、前向きに生きるために気付いたことなどを書いています。
鬱病、薬のこと、毒親、生い立ち、不登校など。
ブログを読んだご意見などありましたら、お気軽にいただけると嬉しいです。

今日、街中に行きました。

給料日の銀行回りと、他にもいくつか用事があったので寒い中頑張って行って来ました。

やるべきことを一通り終えて帰ろうとしたら、帰りのバス停を間違えて並んでバスに乗りそびれましたガーン

もう何百回って乗ってるバスなのに、何してるんだ?私???ガーンガーンガーン

冬になってから、ずっと調子が優れませんが、昨日からの爆弾低気圧と気温差で完全に狂ってしまったようですショボーン

今日のことは個人的にかなりショックで落ち込んでいますショボーン

大丈夫なのかな?私…