お祓い行こうかな、ガチで | 「開」ブログ

「開」ブログ

最近は離婚の話やそこから感じたことが専ら。
趣味の編み物や日々の事など含めて発信する場の一つとしてこの場所を作りました。

こんばんはm(*_ _)m






さっきまで元気だったのに、喉に違和感(潤いがない感じ)、ゾクゾクッとして。




念の為は体温計→微熱(平熱36.1 今36.9)




この間出血おさまってやっと貧血も治ってきた感じなのに(クラっとしなくなってきた)





今度はまた熱?2月にインフル、先月婦人科。

何この不調続き。赤ちゃんじゃないんだから...。(昨年も病院祭り)




いい加減本当にお祓い行こうかなって思ってきた。





私が変なもの飛ばして、何が帰って(←あえての文字)きてるのかと思ってたけど。


そもそも念飛ばす人は、自分が飛ばしてるかも?とか思わないらしいですね...自分が悪い発想がないみたいよ...。




ちょっと、近日中に予約をしよう。