TEMPURA KIDZのKARINはメンバーの中ではいちばんやんちゃな感じの子です。
目がくりくりっとして笑顔が素敵です。
明るい性格で同年代の女性に人気があります。

彼女が16日の夜にtwitterでファンからの質問を募集しました(私は寝ていてチャンスを逃し...)。たくさんのファンが質問をしました。彼女はそれらの質問ひとつひとつにオフィシャルブログで返事しました。全体を読みたい方はこちら。

「お返事ー。」

その一部をこの記事に転載します。
(順番を入れ替えてます。行間を調整しています。)

@boin0402kks:
わーー!!
じゃあ、好きなタイプは??

いきなりこーゆー系ね。笑
かりんはイケメンで
とにかくで優しい人。
っていう王道なところですかね?笑
こんなインタビューは楽しいですね。

@rn710sj71kp129:
いま恋はしてますかー💗?

してないんですよ。
かりんとしたことがー。笑
あれ?きゃりーぱみゅぱみゅのマネージャーさんとの恋はどうなったんでしょう?

@aknpc_:
はい!質問!
てんぷらのお仕事とかレッスンとかでいつも忙しそうだけど、かりたんの疲れ解消法とかストレス解消法とかってなにかある??

疲れないし、ストレスもたまりません。
良い年してちょっとしたストレスで愚痴や弱音を吐いてしまう私は反省しないといけません。

こんなやり取りも楽しいのですが、泣かせる答えをいくつかご紹介しましょう。

@_pamyurin_:
TEMPURA KIDZで良かったなーと
思う瞬間は?

ファンの方から
声援をいただいた時とか、
メンバーと一緒にいる時ですかね!
(毎日一緒にいるんですけど。笑)

@m1ch8lle:わーい!♡♡♡
はいはーい!
皆を元気にする、かりたん自身の元気の源はなんですかー?(*´³`*)♡

みなさんのことを元気にできている
みたいで嬉しいです。
かりんの元気の源は
そんなみなさんです。
ファンの方たちだっり、家族、友達、
メンバーですかね。
かりんはあんまり
1人が好きではないので、
(1人になりたい時もあるけどね。笑)
みんなとおしゃべりしてとりとか、
人と関わると元気になります!!

@pamyurinpamyu:
好きな場所は??

おーうーちー。
結構、遠くに行く時とか
お泊り多いんですけど、
寂しくなる時もある。笑
お家に帰りたいってか、
ハハに会えないのがさみしー。
ハハ世界で1番だいすきだから。

でもよんでくださって、
待っててくださるみなさんの
ことを考えたら、ぜーんぜん
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
涙もろくなった中高年的にはやられちゃいますね。ハハさんはお読みになったと思いますが、涙なしで読めたとしたら、これくらい書かれても動じないほど毎日毎日「大好き」「大好き」と言ってもらっているのでしょうね。愛情を注ぎ続けてきたからこそだと思いますが、実にうらやましいです。

パフォーマンスが好きでファンになったTEMPURA KIDZですが、メンバーがこういうことを書いてくれるとますます好きになってしいます。

春休みになったらミニアルバム「みんなのだんすうた」のリリースイベント展開が始まると思います。ワンマンまでの間に一度は応援に行きたいと思います。