それでは!!!!
Twitterでいただいた質問に答えて
いきたいと思います!!



@boin0402kks:
わーー!!
じゃあ、好きなタイプは??

いきなりこーゆー系ね。笑
 かりんはイケメンで
とにかくで優しい人。
っていう王道なところですかね?笑

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@cikivan:
わわ!サービスタイムだ♡♡
最近よく聴く音楽、オススメの曲何曲か教えてー(●´⌓`●)

最近はでんぱ組.incさんと
近藤夏子さんです!!
お二方とも元気もらえるし、
頑張ろう!って気持ちになれますね🌟

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@HT_akkotan:
卒業式に歌う曲は何ですか?

まだよくわからんなのですが、
多分、旅立ちの日にとか、
ふつーの感じのですよ!
あ!でもかりんたちのクラスは
合唱コンクールで
【手紙】を歌ったので、それも
歌うかもです!!

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@kaaka829:
好きな服のブランドは、どこですか?
@INADAYURI:
 どこで服かってるのー?靴とかも
@ichigomaeda: 
いつも服とか小物とかってどこで買うんですか\(❁⍥ )/?
@suketoudara123:
かりんちゃん♡!好きなお洋服屋さんとか雑貨屋さん教えてください(ノ)゚∀゚(ヾ)


好きなブランドと、買ってるとこは
ほぼ一緒やでー。

かりんはusedが多いんですけど、
キャンディーストリッパーとかも
着ますね!!
{3CF6A0CF-5A23-42C4-93AE-3DE2F2DEB276:01}

どーでもいいんですけど、
セットアップがすきです。♡

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@AmnosMkm: 
ずっと気になってたんだけど、この写真のかりんが履いてるズボン、どこで売ってるの⁇♡✨ http://t.co/6ND2LG2tug

これはハハが海外行ってきた時に、
メンバーに買ってきてくれました!
だから、みんなでおそろなんー。♡

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@m1ch8lle:わーい!♡♡♡

はいはーい!
皆を元気にする、かりたん自身の元気の源はなんですかー?(*´³`*)♡

みなさんのことを元気にできている
みたいで嬉しいです。
かりんの元気の源は
そんなみなさんです。
ファンの方たちだっり、家族、友達、
メンバーですかね。
かりんはあんまり
1人が好きではないので、
(1人になりたい時もあるけどね。笑)
みんなとおしゃべりしてとりとか、
人と関わると元気になります!!

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@docundocun:
パフォーマンス中にお客さんの服装とかみてかわいい!!!!って思うことってあるの??(北九州のイベでかりんちゃんから撃たれたよ💘💘) http://t.co/a4peM5II6u

もちろんありますよ!♡
特に、ファッションショーなどの
モデルさんなどが出るステージに
出させてもらうことぎあるんですけど、
そーゆー時は、可愛いお洋服着て、
かわいーなー♡って思います♡
きゅん。♡

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@tomoe_mat_81611:
元気出る曲教えてくださ-い♡(^^)
それか、受験頑張れる曲!笑
かりんちゃん、可愛くて可愛くて可愛くて面白くてダイスキです☪

大好きだなんて
ありがとうございます♡

かりんは最近、でんぱ組.incさんと
近藤夏子を聞いてます!!
でんぱ組さんはUPテンポな曲が
多くて、
よっしゃいくぞーーー!って
なれます!!
近藤夏子さんは、片思いソングなど
が多いんですが、
ヒーローという曲はすごく
感動するので聞いて見てください!

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@chisatory59:
アイスクリームは何味がすきですか~?🍦💓

ちょーーーーこ。
OR
クッキー&クリーム的なの。

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@zenith400:
質問よろしくです。KARINちゃんがきゃりーキッズになる前のダンス動画はありますか?3月22日は恵比寿にいきます。

ワンマンありがとうございます!!
頑張ります!!
待っとります!!

ありますけど、そんな見せられる
ようなもんじゃないです。
ほんとーに。

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@pamyurinpamyu:
 好きな場所は??

おーうーちー。
結構、遠くに行く時とか
お泊り多いんですけど、
寂しくなる時もある。笑
お家に帰りたいってか、
ハハに会えないのがさみしー。
ハハ世界で1番だいすきだから。

でもよんでくださって、
待っててくださるみなさんの
ことを考えたら、ぜーんぜん
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@kiko2003:
名古屋名物で好きな食べ物あったら教えてください。

何回か名古屋行かせてもらってるん
ですけど、
名古屋といったらかりんたちから
すると!!!!
手羽先!!!!
ふつーに5皿くらいたべる。笑

めっちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@pamyurinpamyu:
髪の毛染めるなら何色にしたい??

夏休みに赤くしてたので、
今度は金っぽいのとか、
青紫とかやってみたいですね!
あと一回でもいいから、
半分半分でちがうのにしてみたい!
かりんだったらー…
赤と青。笑

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@ykpanman:
かりんちゃんが最近ハマっていることはなんですか?♡

ハマってることー…
むずいなー。笑
なんだろー…
でんぱ組さんの振りを覚えること
かな?笑

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@s_daisuke0421:
近藤夏子さんのいいとこは?

ぜーーーーんぶ♡
だいすき♡

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@manao3j:
シャンプーは何使ってるのー?

多分メリット。笑

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@hello_kumikitty: 
TEMPURAの中で1日入れ替わるなら誰がいいですか?

理由も教えて下さい(●´ω`●)あと、入れ替わったら何したいか!

うーーーん。
Pくん!!
なんか、誰に入れ替わりたいとかは
特にないんだけど…
男の子になってみたい!

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@ncc_frgr:
かりんちゃん広島にもイベントとかライブしに来て~!/// そして、踊ってて一番楽しい曲はなんですか?きになる( ﹡ˆoˆ﹡ )

かりん的には、はっぴぃ夏祭り
ですかね!!
全部楽しんですけど、
テンションMAXになる。笑

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@hinakira23:
かりんちゃんのお母さんが作る料理の中で特に好きな料理はなんですか😊?

なんやろ?ぜんぶすき♡
だけど、特に好きなのはー…

カレーと、豚の角煮と、ねバニラとか
ですね!!

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@_pamyurin_: 
TEMPURA KIDZで良かったなーと
思う瞬間は?
ファンの方から
声援をいただいた時とか、
メンバーと一緒にいる時ですかね!
(毎日一緒にいるんですけど。笑)

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@applejuice_120:
 髪、ロングにはしてみたい?

してみたい!!!
とはいつも思うんだけど、
いつの間にかいつも
短くなってる。。。笑

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@yokotehiroto:
KARINちゃんの、あるある出来事ってなんですか?( ? _ ? )
あと、1番好きな季節とその理由☆~(ゝ。∂)

かりんあるあるは、
気付いたら寝てる。
季節は、夏です!!
かりん寒いの嫌いだし、
プール好きだし、
夏がだいすきだからです♡

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@xxx0112chu:
「ONE STEP」を
うまく踊れるよぅに
なりたいんですが
何か ポイントとか
ありますか(´・Д・)??

ONESTEPは振りが細かいので、
あとちょっと~
とか、
桜ひらひらのとことかが
顔付きでできればOKです!
頑張ってください🌟

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@INADAYURI:
もう一つ!東京に住んでるの?アソビスタジオにずっと通ってるの?何個もごめんね(笑)

アソビスタジオには出来た時から
通ってますよ~ん!

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@dokkoikun:
質問です。

TEMPURAKIDZというグループ名はいつどこで聞き、その時の感想はいかがでしたか?また、名付け親はいるのでしょうか?

全部好きという前提で、その中でも好きな衣装はどれですか?その理由は?

もっと沢山質問したいですなー!(^^)!

TEMPURAKIDZというのは
海外でも活躍できるようにという
願いを込めて自分たちで
考えました!

衣装は、かりん的には
はっぴぃ夏祭りの衣装が
好きです!!!!

お祭りっぽくてかわゆす。
カラフルでね。

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@0621_emi:
かりんちゃんがダンスを始めたきっかけはなんですか?😁✨

友達に誘われて地元のレッスンに
通うようになりました!!

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@okozetn:
カリンちゃんに質問です(^^)
LIVEやイベントの本番の時、振りを間違えたりしたことありますか?

あ、あります。。。笑

絶対内緒ね!!!!

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@rn710sj71kp129:
いま恋はしてますかー💗?

してないんですよ。
かりんとしたことがー。笑

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@_puuun:
質問失礼しまーす(ت)!。
いつも個性的で可愛い髪型なかりんちゃん!。
次、なにか狙ってる髪型とかありますか?。

こんな髪型にしてくれる
美容師さんの気分です。笑

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@sayaricaZ:
しつもんしつもーーん!!
かりんちゃんが最近ハマってるものは?( ´∀`)
あと洋服っていつもどこで買ってるの?( ´∀`)
ごめんね;-)

ハマってるのは
でんぱ組さんの振りを覚える
ことかな?
服は古着が多いです!!
あとは、キャンディーストリッパー
でもかいます( ´ ▽ ` )ノ

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@jaffacakes_ru:
ダンス以外で一番得意!と思える事はなんですか?また逆にどうしても苦手な事は?

得意なのは…
ものをなくすことで、
苦手なのは、
バックの中の整理整頓。

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@aknpc_:
はい!質問!
てんぷらのお仕事とかレッスンとかでいつも忙しそうだけど、かりたんの疲れ解消法とかストレス解消法とかってなにかある??

疲れないし、ストレスもたまりません。

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

@aknpc_: 
もいっこごめんね(´・ω・`)
まいこさんレッスン受ける前はどんな所でレッスン受けてた?そんでもってまいこさんレッスンを受けるきっかけは??

(´-`).。oO(質問責めでごめんね。。答えられたらでいいからね♡

地元のレッスンを受けてました!
そこのスタジオが小学生までだったんで、
そこからMAIKOさんに
通いはじめました!!

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

お!終わった(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、昨日質問答えてたら
寝落ちしちゃいました。

ごめんなさい。

あと!いつでも、質問
してくれたら答えるので
なんか質問あったらしてくださいな。

ちゃんと答えられてないのも
あるかもです。

許してね♡