閉店 御徒町 和(なごみ) 清潔かつ健全でした | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

初訪問です。
電話するとすぐ入れるとの事でお店に行くと
満員で前のお客と入れ替わりで入りました。



受付、担当 40代 HPの写真とほぼ同じ
コース 指圧60分3500円シーツ代込み

店は新しく清潔で枕カバーの赤が中国エステ
らしさを感じさせます。
室内は180cmの壁仕切りでベッド、室内とも
上野の激安店と比べて若干幅が広く感じました。

最初に足湯が15分ありますがむしむしするので
お断りしてマッサージ開始です。またまた
担当スタッフは日本語がほとんど話せず、
マッサージ中はほとんど会話はありせんでした。

マッサージはうつ伏せのみで首、肩、背中、腰、
脚、足の順です。押しの強さは普通です。

立ち位置、手の距離は一定に保たれており接触も
際どさもありません。健全嬢の健全なマッサージ
でした。最後に延長のお誘いがありましたがお断
りして終了です。

途中電話が鳴ったりお客が入れ替わったりして
小生の他にお客は二、三名は入っているよう
でした。室内が壁仕切りの為、スタッフの顔は
見えませんでしたが、帰り際にママが挨拶して
くれました。

★★★★☆ 設備 シャワー有り、上空きの壁仕切り
★★★★☆ マナー
★☆☆☆☆ 日本語 ほとんど話せません
★★★★★ 服装 ワンピースミニ生足
★★★☆☆ 技術
☆☆☆☆☆ 寛密際
★★★★★ 激安度
★★★☆☆ 再訪

御徒町で17時以降指圧60分3500円は激安です。
お店も清潔ですし、店が落ち着いた頃にまた訪問
します。


初訪問です。
電話するとすぐ入れるとの事でお店に行くと
満員で前のお客と入れ替わりで入りました。



受付、担当 40代 HPの写真とほぼ同じ
コース 指圧60分3500円シーツ代込み

店は新しく清潔で枕カバーの赤が中国エステ
らしさを感じさせます。
室内は180cmの壁仕切りでベッド、室内とも
上野の激安店と比べて若干幅が広く感じました。

最初に足湯が15分ありますがむしむしするので
お断りしてマッサージ開始です。またまた
担当スタッフは日本語がほとんど話せず、
マッサージ中はほとんど会話はありせんでした。

マッサージはうつ伏せのみで首、肩、背中、腰、
脚、足の順です。押しの強さは普通です。

立ち位置、手の距離は一定に保たれており接触も
際どさもありません。健全嬢の健全なマッサージ
でした。最後に延長のお誘いがありましたがお断
りして終了です。

途中電話が鳴ったりお客が入れ替わったりして
小生の他にお客は二、三名は入っているよう
でした。室内が壁仕切りの為、スタッフの顔は
見えませんでしたが、帰り際にママが挨拶して
くれました。

★★★★☆ 設備 シャワー有り、上空きの壁仕切り
★★★★☆ マナー
★☆☆☆☆ 日本語 ほとんど話せません
★★★★★ 服装 ワンピースミニ生足
★★★☆☆ 技術
☆☆☆☆☆ 寛密際
★★★★★ 激安度
★★★☆☆ 再訪

御徒町で17時以降指圧60分3500円は激安です。
お店も清潔ですし、店が落ち着いた頃にまた訪問
します。