閉店 上野 幸せサロン④ スタッフは新人二名で落ち着いたようです | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

前回訪問時に顔の見えなかった新人を指名して訪問
です。

受付 ママさん
担当 4月末頃入店 新人 20代 中肉中背
コース 60分4000円アロマリンパ キャンペーン価格

新人はお店のスタッフ写真ではモデルのようですが
顔、スタイルとも普通です。
どちらかと言うと田舎から出てきた純朴嬢です。

マッサージはというとぎこちないところがありますが、
凝っているところに手が入りますので筋は悪くない
です。
日本語がほとんど話せない為、マッサージ中はほと
んど無言でした。

マッサージはうつ伏せで首と首から下を全身指圧。
オイルで背中。仰向になって脚から足指までオイル
です。

体と手は適度な距離を保っており際どさはありませ
ん。お店が狭い為、ときどき生足ヒットはあります。
服装はワンピースミニ生足で見せPみたいなのを
はいていました。ワンピースと同じ色で水着かレオタ
ードのようでした。

新人はフリーで当たっても外れではありませんが、
指名するほどでもない感じです。
日本語が話せないからか、初見だからかごく普通の
健全嬢でした。

★★★☆☆ 設備 カーテン仕切り、シャワー有
★★★☆☆ マナー
★☆☆☆☆ 日本語 ほとんど話せません
★★★☆☆ 技術
★★★★☆ 服装 ワンピースミニ生足、見せP
★☆☆☆☆ 寛密際 生足ヒットたまに有、他は無し
★★★★★ 激安度
★★★☆☆ 再訪度

再訪は確定です。しばらく時間をおいて新人が
お店に慣れたあたりで再訪します。