渋谷 長安御園 キャンペーンが不定期のお店 | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

7か月ぶりに訪問しました。場所は
渋谷区渋谷1-9-8宮益坂センスビル5階
宮益坂をもう少し上がったところにはやり手ママのお店があります。

このお店はHPがなくいつキャンペーンをやっているかお店の
看板を見るか電話しないとわかりません。
買い物や他店に行ったりで今年10回くらいお店の前を通りました
がキャンペーンをやっているのをみたのは2回くらいです。
やっとキャンペーンを始めたので訪問しました。

受付 50代中国人男性(-_-;)
担当 20代前半、色白茶髪、中国人女性
コース 60分指圧3000円キャンペーン(通常6000円)

ママはマッサージ中のようで見当たりません。
担当の小姐は初顔あわせです。
部屋は上の空いた壁仕切りで入口はカーテンです。

小姐のマッサージは丁寧で指圧と掌の下を使った押すマッサージ
が多く揉みはあまり使いません。肘で押すのもあまりありません
でしたので私好みです。馬乗りはありますが腰を浮かせており
接触はほとんどありません。

マナー ★★★★☆
日本語 ★★☆☆☆
服装 ★★★☆☆ ワンピースミニ生足
技術 ★★★☆☆
寛密際 ☆☆☆☆☆ 接触ほとんど無い超健全嬢
再訪 ★★★★★

前回担当した小姐は別の人でしたが20代前半の美人で接触多く
際どさありでしたので期待して行きましたがママがマッサージ
中で在籍確認できませんでした。小姐は違えどもマナー良く
マッサージが丁寧なのは変わりませんでしたので再訪は確定です。
キャンペーン中に再訪します。