新大久保 千祥漢方整体院 担当は日本人小姐 | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

半年ぶりに訪問しました。お店の隣りに絵売庵が出来て
いてお姉さんがハガキを配っています。そっちが目立って
通り過ぎそうになりました。



ママは暑さのせいなのか、いつも通りなのか顔色は良くない
です。高田馬場のお店の事を聞いたら、さらに顔色が悪く
なるかもしれませんので聞かない事にしました。

指圧60分4000円(17時以降)で入ります。
受付、担当 30前後色白やせ型

小姐はアンニュイな感じで小生には話しずらいタイプです。
それでもポツリポツリとエステでよくある会話をしていくと
妙に日本語が上手なので聞いてみたら日本人です。

マッサージは弱押しと強押しを組み合わせてきます。
技術はまあまあですが整体院のためか癒しと寛密際が
ちと足りません。

★★★★☆ マナー
★★★★★ 日本語
★☆☆☆☆ 服装 Tシャツミニ黒スパッツ着用
★★★☆☆ 技術
☆☆☆☆☆ 寛密際 整体院ですから
★★★☆☆ 再訪

担当は違いますが前回訪問時のときとお店と小姐の印象は
あまり変わりありませんでした。
技術的にハズレる事はないはずですので、こりがひどい
ときに再訪します。