新橋 快復堂銀座店③ アロマオイルは如何に | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

快復堂の西口店と同じく気になるお店なので1か月の
間に三回目の訪問です。ママは髪型を変えていました。
ホームページの銀座店のスタッフ欄の写真と同じです
が服は白いワンピースを着ています。
謎の男性スタッフらしき人はいません。

今回は少し趣を変えてインターネットでキャン
ペーン中のアロマオイル70分4990円で入ります。
受付は快復堂では若手のAさん、担当は西口店に
いた40代健全嬢です。

小さな紙Pに履き替えてうつ伏せになり始めます。
首、肩、背中、腰とオイルをつけながら丁寧に
指圧してくれます。上半身が終わると蒸しタオル
でふき取り、脚のオイルマッサージです。脚が
終わると仰向けになり頭、顔、胸、おなかと続きます。
もう時間かなと思ったところで脚のマッサージです。
マッサージは凝っているところを指圧してくれました
のでだいぶ身体が軽くなりました。際どさは無く
かする事もありませんが生足ヒットは若干ありです。

オイルと言ってもあまり指圧と変わりないので
金額的には西口店で指圧90分4980円で仰向けありで
全身マッサージしてもらうほうが小生にはあいます。

銀座店のスタッフには西口店に在籍していたときを
含めて全員にマッサージを二回以上してもらって大体
マッサージの内容がわかったので銀座店の調査は
これで終了です。
銀座店の次回訪問は微妙です。

小生には西口店の指圧があいますので西口店には
またしばらくしたら行きます。