閉店 上野 リラクサ② こだわりのあるママ | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

移転して1か月経ったリラクサを訪問します。場所は
上野の丸井の裏側にあるビルの5階です。1階は居酒屋
6階には某店が入っています。リラクサの店の中は
中国エステらしさはありません。シンプルで垢抜け
ています。

お店に入ると受付は胸元の開いたチャイナ服のママです。
指圧60分2980円で入ります。
ママも小姐もマッサージ中のためしばし空いている
ベッドで待ちます。部屋は上の開いた壁仕切りで入口は
カーテンです。

ほどなくしてママが登場。本日の担当です。
小生「リラクサって店の名前は日本人がつけたんだよね?」
ママ「違う。私がつけた。中国人はお店の名前に漢字を
    つけるけど嫌だった。リラクゼーションサロンの
    略でリラクサにした。お店のマークもデザイン会社に
    頼んだ。」
こだわりのあるママです。肝心のマッサージは適度に際どさ
があります。かすることなく触れることもありませんが手は
いいところまで近づいてます。手のひらのマッサージでは
小生の手をママの太ももの上に置いて手を握りしめながら
やってくれます。ママの手は女性にしては大きく包み込まれ
るような感覚が心地良いです。

ママは美人でマナーがよく日本語も上手でマッサージも
なかなかです。「うちの女の子は若くてかわいい娘ばかり」
との事だそうで再訪は確定です。
次回は若くてかわいい小姐で入ってみます。