賞品ラインナップ♪ | 自然に挑む投げ釣り日記♪

賞品ラインナップ♪

学生時の先輩主催で毎年11月3日に行われている、チャリティーゴルフコンペ。

第1回目から世話役としてお手伝いさせてもらっております。

今回で4回目ですが、年々一番よい賞品の金額が上がってきております(^▽^;)。

賞品を選ぶ基準は、先輩とσ( ̄▽ ̄)が自分が欲しい物で、でもお金出して買う様なものでもなく。

貰えるんやったら、どれ?みたいな感じで選んでます(笑)


過去賞品は数を多く用意してましたが、先輩が段取りするの面倒くさいな!ってことで、数を少なくいい物(値段が高い品)をチョイス!?してみました。


まずはシャープ アクオス 32吋♪


パナソニック ナノケア♪

ラジコンヘリ♪

バンダイ ガンプラ♪

T-Fal 蒸し器♪

携帯用 電導歯ブラシ♪

シャープ プラズマクラスター車載用♪




あとは、ゴルフ場から貰えるゴルフバック♪


そして男性優勝者は↓
自然に挑む釣キチファイター♪

チャンピオンベルトと、1年間「よっ!チャンピオン」と呼ばれる権利と栄誉のみ(笑)


女性優勝者には↓
自然に挑む釣キチファイター♪


ゴージャスティアラと、1年間「よっ!女王」と呼ばれる権利と栄誉のみ(笑)


そして最下位には↓

自然に挑む釣キチファイター♪


屈辱のたてが送られます(笑)

コレだけは頂きたくないですね(^_^;)


腰痛悪化でゴルフ引退しましたが、毎年このコンペだけは参加です(;´▽`A``

1年振りなんで、そろそろ練習も始めないと・・・・屈辱のたてだけは貰いたくありませんからね(笑)