プロサーフ替えスプール♪ | 自然に挑む投げ釣り日記♪

プロサーフ替えスプール♪

注文していた品物が入荷しました!っと、お店から入電!





シマノ プロサーフ替スプール 3号と5号。


樹脂製のスプールなんで激安ですね。

1個2000円切ってましたからヽ( ̄▽ ̄)ノ



このスプールいろんなリールと互換性があるので凄い良いですよね。

PAプリーゲン、06ブルズアイ、スピンパワー、03パワーエアロ。

アルミのスプールに比べると遥かに安い!!


好みもあると思いますが、この値段差では節約生活のσ( ̄▽ ̄)にはホント助かります♪


大物釣り師方々のブログを拝見していても、変わりにこの替スプールを使ってる方が多いようで。


あと8号スプールも買おうかと思ってます♪


ってことで、明日は神明方面に初カレイ狙いで明け方から出撃しようと思っておりますが、どうも天気が雨模様雨


おそらく中止(T.T)


もう一ヶ月も行ってないなぁ。


コレを逃せば再来週の秋期大会。


秋期大会はちょっと冒険してみようと思っております(¬ー¬) フフフ