お届け物♪ | 自然に挑む投げ釣り日記♪

お届け物♪

事務所に帰るとお届け物が(。-∀-)

自然に挑む釣キチファイター♪


タックルベリーから( ̄0 ̄;

中を開けてみると↓

自然に挑む釣キチファイター♪ 自然に挑む釣キチファイター♪


赤サーフが!

シマノ派のσ(  ̄▽ ̄)が、ダイワ派に!

っと、言うわけではなく、代理で購入。

しかし、赤サーフって、人気があるんですね!


初代赤サーフT33-405なんですが、3代目まで出てるのに、あんまり値段がさがりませんね。

オークションなどでも1ヶ月程探してたんですが、25000円~35000円での取引が多いようで。


程度はタックルベリーの評価でB。


説明文にも下地が見えるキズありとありましたので、最低でもB+かなっと思ってたんですが、依頼主が妥協してBランクで良いと言うので購入。


参考までに↓


自然に挑む釣キチファイター♪


で、届いたものを見ると、そんなに悪くは 無かったです。


使ってたらこれぐらいの傷は出来るでしょうし、良品ではないかと思います。


全サのシールも貼ってありました(笑)


後日依頼主に渡そうと思います。


中間手数料いくらにしようかなぁ。


5000円ぐらい乗っけて黙っておこう(笑)