その14・杉山清貴『Wishing Your Love』 | 好きな林哲司さんの曲を語るブログ

好きな林哲司さんの曲を語るブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ夏も終わりそうなので、
杉山清貴の『Wishing Your Love』です^◡^。




杉山清貴と言えば、オメガトライブ時代も含めて
夏というカテゴリーに入れられることが多いですが、
個人的には夏の終わりが似合うと思います。
この『Wishing Your Love』は、ソロになってから
林哲司さんが提供した中の1曲ですが、オメガっぽくない
サウンドなので昔からのファンの間では意見が
分かれるかも知れませんね。
夏の少年が大きくなって大人の優しさを身につけたような、
人生の中の夏が終わり少し落ち着き始めたような、
そんな1曲。。。
この曲は2002年のリリースなので、早くも10年以上が
経っているんですね。。。
林さんとコラボしたアルバム『REUNITED』が2011年。
そろそろまた杉山清貴の声で林メロディーが聴きたい。
個人的には、林さんのアルバム『ナイン・ストーリーズ』を
ぜひカバーして欲しいところです^◡^。