ラブラドライト&セレナイト


おはようございますニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらをどうぞ!


今週のメッセージ。


ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。

左から

A 



B 




C 





カードからリーディングした

メッセージです。

A  一見、減ったと思うこと(経済面・物質面)でも
 これから新しい流れに変わる前兆もあります。
 大きく捉えましょう

B  何かに依存したい気持ちが湧いてきたら
 気持ちの切り替え(心地良い事をするなど)を
 しましょう。

C  忙しい中でリラックスすることはとても大切です。
 深呼吸して自分の内側に意識を向けましょう。




さぁ、今週も始まりました。

今日も今週も

素晴らしい日々になります照れ照れ

ハッピー音譜ハッピー音譜




先日、ヤアズくんを購入してから

ハクさんにもヤアズは必要だと感じて

メローグリーンたかえさんへ

注文していました。

昨日、届いたと連絡がありましたラブ

今度、ハクさんのヤアズを迎えに行きます。

会えるのが楽しみですニコニコニコニコ

昨日はサロンでイベントをしましたが

その時に来店されたお客様にも

私のヤアズくんの話をしたら

早速、ご注文されたそうですびっくりびっくり

ピンときたからすぐ行動したお客様

本当に素晴らしいですラブラブラブラブ

きっと必要なタイミング

だったのでしょう!


ハクさんと言えば‥

今朝(ついさっき)のハクさんとの会話で

私のサロンでハクさんとコラボで

イベントを開催しようとなりました飛び出すハート飛び出すハート

来月になると思いますが‥

詳細が決まったら告知致します✨