カードからのメッセージ

ピンときた言葉・フレーズは

今あなたに必要な潜在意識からのメッセージ

気づきのヒントにご活用下さいませ音譜音譜




【黒・9】

SOLITUDE

孤 独




ちょっと立ち止まってください。

あなたの魂が叫んでいます。

敬意を払い声を聞いてもらいたがっています。

求める答えが常に外の世界にあるとは限りません。




一歩退き外の世界の喧騒から

離れてみるときが来ました。



一息つき心を静め瞑想し

熟考し、再評価しあなた自身の魂のなかに

知恵と答えを見つけることの大切さを

この孤独のカードが教えています。




自分の魂と心をよりよく知るようになれば

「大いなる源」との絆を深めることができ

自分が完全無欠の存在であることを

思い出せるようになります。



自ら魂と向き合い魂と対話し

魂の力に生命力と活気を呼び戻す

一人きりの時間を作りましょう。



魂は絶え間なく学び・成長するために

必要なものを引き寄せます。




例えばこの時期誰かがあなたの人生に現れ

経験をシェアしてくれることによって

あなたは役に立つ見識や知恵を

自分のものにできるかもしれません。




【サイキックタロットオラクルカード

ガイドブックより】