今日の朝陽


おはようございますニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらをどうぞ!





今週のカードからのメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。

左から

A 



B 



C 





カードからリーディングした

メッセージです。

A  あなたにどんどんシンクロが訪れます。
 偶然の一致に気づくことが重要です。

B あなたには力があります。その力を優しさと
 一緒に一歩ずつ進みましょう。

C 今は少し物事が停滞しているかもしれません。
 静かに深呼吸して自分との
 対話をしていきましょう。


今週も素晴らしい1週間に

なりますラブラブラブラブ
   



オープン記念イベント音譜

無事に終了しましたラブラブ

沖縄は4月・清明祭シーズン

忙しい中に足を運んで頂いた皆さま

ありがとうございましたラブラブ

告知不足もありのんびりとした

イベントになりましたが

1つの区切りができて

気持ちも新たにスタートします。


今後はヒーリング【レイキ】や

講座にも力を注ぎたいと思います照れ


昨日 のブログで

本名が同じ名前で
セラピスト名が同じ方が
いらっしゃると
お話させて頂きました!


実はインスタでもう1人の

みやびさんにご挨拶のメッセージを

送ったんです。

返信にマヤ暦のアドバイザーを

されているとあり

kinナンバーを伺ったら‥

なんと!

なんと!

同じkinナンバーでしたびっくりびっくりびっくり


マヤ暦はkin1〜kin260まであります。


本名の名前が同じ

セラピスト名が同じ

マヤ暦kinナンバー122で同じ!

トリプルで揃うともうビックリです。


人のご縁の不思議を感じていますラブラブ

今日も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ