今朝ご挨拶しました


おはようございますニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!

昨日 お知らせした
サロンオープンイベントの
時間変更のお知らせです。

本日は
11:00〜18:00
下矢印下矢印下矢印
12:00〜18:00

変更になりました!



お時間をご確認の上

お越しくださいませドキドキドキドキ

お待ちしています。



昨日、チャネリングメッセージを

受けて頂いたお客様

「私は直感で進んでいいんですか?」の

質問に対してガイドは即答で

【直感に従って進んで下さい】

今、実際に直感で進んだ時の

物事が面白いほどに

スムーズに進む!を体感されて

いたのでこの感覚だよと

ガイドさん照れ照れ

全て上手くいっているよ

伝えてくれました。

昨日はお客様は午前中はずっと

気になっていた糸掛け曼荼羅の

体験に行ったそうです。

その講師の方が

なんと!みやびさんびっくりびっくり

しかも本名の名前も私と同じ。

同じ名前で同じセラピスト名の人に

同じ日に会っている。

そのことも

直感で進んで大丈夫グッド!

お知らせだったようですラブラブ

どの方のガイドも完璧やなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート

メッセージをお伝えさせて頂ける

幸せを感じたセッションと

なりました。

今日も読んで頂き

ありがとうございますニコニコニコニコ