今日の朝陽


おはようございますニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらをどうぞ!

今日の沖縄はとても心地よい風が

吹いています。

強いぐらいかなゲラゲラ

人が心地よいと感じることは

十人十色・人それぞれです。

海に心地良さを感じる人波

山に心地良さを感じる人

雨に心地良さを感じる人雨

心地良い=浄化

心地良いを感じている時に

あなたの中の不要なエネルギーは

浄化されていますキラキラ


私は風が大好きラブラブ


風が吹いている時は

自分がとてもフラットな

感覚になります。

ゼロポイントにいる状態です。


自分は何に心地良さを感じるのだろう?

自分は何が好きなんだろう?


自分自身に問いかけて‥

ぜひ自分の心地良いを

見つけて下さい。

嫌な事があって気分が落ちてても

風を感じたらフラットになれる。

海に行けばフラットになれる。

自分を知る

ことも自分を幸せにする

近道になります。

ドキドキドキドキ心地良いに包まれてドキドキドキドキ


小さな花からも

愛を感じます💖


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2022年4月16日(土)・17日(日)
11:00〜18:00



サロンオープンイベント第2弾

お知らせが遅くなりましたが

ピンときた方ドキドキ

ぜひぜひ

お越しくださいませニコニコ

身体と心を癒すサロン

海水温熱サロン
POKAPOKA
SARI さん


ヒーリングサロン
風のささやき
みやびがお待ちしていますニコニコ

場所
那覇市安謝のサロン
204号室



目印はこの看板です!