ワタシマルシェ💖

 
昨日は2022年初イベントでした。

朝も早起きしてバスを乗り換えしながら

会場のうるマルシェへ向かいましたニコニコ


会場に着いたら場所はまだ

決まっていなかったので


お隣のブースにしました。


パワーストーンの癒しのエネルギー

頂きつつ楽しくてセッションができました!

今回は初めましての方ラブラブ

以前、娘さんが受けて‥

ご紹介で来た素敵なマダムさんラブラブ

前回のイベントで出会ってから

リピートしてくれたKさんラブラブ

いつもお世話になります笑幸ず さんラブラブ


沖縄の有名なチャネラーさんラブラブ

スピ友さんのご主人さんラブラブ

多くの方が足を止めて

セッションを受けて頂きました。


1番印象に残ったセッションは

スピ友さんのご主人さん。 

ヒーリングを開始してすぐにガイドから

自分たちを感じさせて欲しい」と

リクエストびっくり

「。。??」となっていると

私が方法が頭に浮かんだら

「それそれ〜!」とガイドさんキョロキョロ

ガイドさんとやり取りしながら

ガイドと繋がるワーク」を

20分のセッションでやりましたゲラゲラゲラゲラ

ご主人さんは普段、ヒーリングを受けているので

ご自身のガイドとも上手に

コンタクトを取っていました。
 
終わってからも

「面白いセッションだったなぁ〜」

そんな事を感じていました爆笑爆笑


セッションでも学びを頂きましたが

セッションの合間にお隣のブースにいる

愛里さんとチャネラー話で盛り上がりました照れ照れ

愛里さんの言葉は1つ1つが

本当に勉強になる!


愛里さんいつもありがとう💖


セッションでも学び

休憩タイムでも学び

素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

本当にありがとうございます音譜音譜


今年もイベントへは積極的に

参加していきまーすキラキラキラキラ


アトリエchakoriさんは 

1月8日のシェアスペースアルカナでの

イベントにも出店します!

今回、私はスタッフですが

沢山の方のお越しをお待ちしてます。
(みやびは16日に出店でーす!)


今回のセッションの様に

ガイドと繋がりたい!と言う方は


ワークをお伝えしています。


お問い合わせはラインで  

宜しくお願いします下矢印下矢印下矢印