宝石赤愛里ちゃんとアクセス宝石赤
ホームページコチラ
アカシック算命学ブログコチラ


YouTubeチャンネルコチラ
サブチャンネルコチラ
ツイキャスチャンネルコチラ

天然石ネットショップコチラ
フォローしたら石ちゃんの入荷情報がわかるよ♪
フォローコチラOPEN押してね♪

問い合わせ方法
公式LINEアカウント
友だち追加
「@tvv8261k」
問い合わせフォームコチラ

店舗情報コチラ


ふんわりリボンクラッカー現在の募集中の講座ふんわりリボン
ラブラブ宇宙意識的チャネラー育成
トートタロット講座

★ ★ ★
チャネラーが教える
アカシック算命学講座ダウン

ラブラブ1年たっぷりコース



Instagramコチラ
Facebookコチラ
なんてことない事かもしれない
「イイネ!」「登録」
励まされています♪
いつもありがとうおねがい


★★★


沖縄県恩納村の石屋さん
オープンしている日♪

石屋さんのブログが出来ました♪
オープンの日や入荷情報はこちら♪

↓ ↓
https://ameblo.jp/mana202107/


★★★★★★★★★★★★


こんばんは~!!!

爆  笑キラキラキラキラ



アトリエchakori!
石屋としての

初出店!!!!



初ですよ!

初!!!!


笑い泣き



めっちゃ人見知りで
コミュ障の私。。。


これまではネットだけで
満足していた私に

与えられた
スタッフと多くの応援団!!!


えーん

年末からガイドさんは

私を外に出したがっていて


怖がりの私は



は、、、吐きそう(笑)


でも、イベントに出てみると

オープンから
皆さんが駆けつけてきてくれていて


泣きそうでした!!!


オープンからクローズまで
お客様が絶えることなく。。


もう、、、


感動!!!!


えーんラブラブ


初めての方も
ありがとうございました!!



そして、今回
開催にあたって声をかけてくれた
目取真さん、池田さん


ありがとうございました!!











もう、この場に居ていいのかと
ドキドキしながらあっという間!


写真も撮れてない(笑)アセアセ


入口すぐのブースにしてくだり


「愛里さん達の石で会場が
ものすごくキラキラした波動でした!!」


と言ってくださって。。

ものすごく嬉しかったし
楽しかったです!!!


ど緊張してたけど、、バレてなかった?
(笑)




途中、ホワイトセージをもって
踊りだしてすみません(笑)

笑い泣き


隣のブースには!

冬至の遠足に来てくださった
雅美さんもセッションされていて


ホッとしましたあああ!!!




大好き!雅美さん♪


私の良き理解者でもあり
チャネラー仲間♪

宇宙のお友達♪
( *´艸`)


皆さん、手土産もありがとう~♪


落ち着いて、お疲れ様してから
三人で頂きました♪



結果。。。

すっごい、めちゃんこ楽しかったです!!


コーヒーフロートの魔法を
最後まで見てくれたMちゃん
旦那様、息子君

ありがとうね(笑)



摩訶不思議な石好き三姉妹を
温かく迎え入れてくださって
ありがとうございます!


反省点もあったので
これからもそこを磨いて頑張りますね♪


なかなかお店をフリーオープンしない
不思議な石屋ですが(笑)

アトリエチャコリ
石屋専門のブログで

「次はいつ開くのかしら??」
とチェックしてね♪(笑)


石屋専用ブログ♪
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/mana202107/


まなみん店長の公式LINEから
オープンのリクエストしたら
開けてくれるよ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ



楽しい事に生きていたら
こうなった!生き証人!


これからも楽しい事で
まなみん店長
にこさわ副店長
3人で突っ走ります(笑)


時々、こけたり、踊りだすけど
その時はよろしくね(笑)


爆  笑音譜



今朝のど緊張の時の
生放送ツイキャスも
お暇なら見てね♪


朝、寄り添ってくださった
ツイキャスを見ててくれた皆さん
ありがとうございました!!

お陰で、何とかミッション達成しましたよ~♪♪

↓ ↓
https://ssl.twitcasting.tv/chakori111/movie/715710965

県外の皆さんも
県内の皆様も凄い!!
寄り添ってくださって
ありがとおおおう!!!
ラブキラキラ





いつもありがとうございます♪(^▽^)/





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



現在行っている主な講座は
「占い師」を育成しているのではなく
地球で愛をばらまく
枠を取っ払う
「愛のチャネラー」を育成しています。


詳しくは→こちら




詳しくは→こちら
★期間が約2年くらいに伸びました♪
価格は2月より変わります。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







お店住所
904-0404
沖縄県国頭郡瀬良垣2491-1
ヴィラ万座302
一番上3階の真ん中です♪

アトリエchakori愛里

看板等出していません。
隠れ家的、知る人ぞ知る石屋です♪


建物の横から裏に回ると
広っぱがあります。

お車は
松の木の下か


海が見える側端っこの草むらに
止めてください♪


ありがとう♪



☆☆☆☆☆☆



不定期で♪生放送しています!!


ツイキャスで生放送しています♪
スマホやパソコンから簡単に見ることができます。
毎朝(時間不特定)
★★ツイキャス★★
http://twitcasting.tv/chakori111/
↑に時間が来たらアクセスし参加してくださいね♪
ツイッターやフェイスブックのアカウントのある方
ツイキャスのアカウントを作られた方は
放送中にコメントを打つことができますので
登録後、ツイキャスにログインして準備していてね♪
予告なしで放送する場合もございます。
通知登録しておいてね♪


通知登録やり方はスマホからなら


このツイキャスビュワーアプリをとってください。
検索でchakori111と検索し
視聴画面で「人の形と+マーク」のアイコンを
タップすると通知リストに追加できます。



そうすると、放送が始まったら
通知が行きます♪


ツイキャスの見る方法♪






Life連合
宇宙ネーム「アイーシャ」
銀河連合からやってきました。

プレアデス
太陽神・バシャール
天使・アークトゥルス
イシス
レムリア
ワンダラー
ウォークイン
ドリームワーカー
トートタロット
潜在意識
エネルギーの法則