おはようございますニコニコ

新年あけまして

おめでとうございます門松

皆さま、今年も宜しくお願いします。

2022年初めての

カードからのメッセージです。



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


A 


B 


C 





カードからリーディングした

メッセージです。


A 豊かさの始まり
 自分は受け取っても良いと自分を
 認める事でスタートします。


B  全ては与えられます。
 受け取りましょう。


C あなたに起きている事はあなたが
 受け止められるから起きています。



今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜



2022年 元旦

さぁ、2022年がスタートしました。

毎年感じるのですが‥

新年と言っても何だかピンとこないゲラゲラゲラゲラ

実家が沖縄の離島で正月に帰る事はなく

旧暦の1月16日を大切にしているので
(旧十六日にはお墓参りをします)

その影響もあるのかな。

十人十色

それぞれの正月がありますね。

昨日はマヤ暦バースデー誕生日ケーキ誕生日ケーキ

予定を入れずに内観・本を読むをして

ゆったりと過ごしました。

夕方はたまたまYou Tubeで見つけた

ティンシャの動画をずっと

聴いていました。

やっぱり私は音の出るモノが好きラブラブラブラブ

そんな事を再確認してましたゲラゲラゲラゲラ


昨日の記事にも書いた

12月30日〜1月18日までの

神秘の柱 の期間は


瞑想など内側と繋がる時間を

持つことをオススメします。

宇宙とつながりやすい時期なので

沢山の叡智が注がれます。

インスピレーションも降りやすいラブ

とても素敵な期間ですラブラブラブラブ




今日も読んで頂き

ありがとうございます照れ