おはようございますニコニコ

沖縄からみやび☆です。

はじめましての方は

こちらをどうぞ
提供しているメニュー



今日はマヤ暦について

今日から5月3日までの20日間

マヤ暦では【神秘の柱】

と呼ばれています。



マヤ暦のツォルキン表の
kin121からkin140までの真ん中の列
(写真の真ん中の部分)

この時期は

宇宙とつながりやすく
エネルギーを受け取りやすくなります。
気づきやシンクロも多くなります。

ちょうど背骨の部分なので

ブレない本当の自分を生きるために
学びや気づきが起こりやすい

ぜひ、この20日間は日々起こることに対して

自分の気持ちへ問いかけて

自分の本質にフォーカスして下さいませ。


マヤ暦は自分を知るために

調べた程度なので

あまり詳しくはないのですが

神秘の柱について書いたのは‥

私のツォルキンバースデーも

この20日間にあります。


実は明日のkin122です。

人は知らずとも宇宙と共に生きているなぁうーんうーん

と感じるのは‥


第1子・長女がkin126 

第2子・長男がkin120
(昨日ツォルキンバースデーでしたビックリマーク


第3子・次男ハクさん
覚醒した日が私のツォルキンバースデー
こちらの記事よりご覧下さい。

3人の子の誕生や新たなスタートを

私自身のマヤ暦のバースデー前後

1週間で体験しています。

そのことも凄く興味深いなぁ〜。


明日のツォルキンバースデーでは

どんな気づきや学びがあるのか

凄く楽しみですラブラブ


ちなみに昨日

ツォルキンバースデーだった長男は‥

携帯電話を壊しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




きっと、良い流れになるのでしょうビックリマークビックリマーク


マヤ暦が気になる方は

検索したらすぐ自分の

kinを知ることができるので

【自分を知る】意味でも

おススメします音譜音譜


もしすると‥知ることで

マヤ暦をお仕事にする方も

いるかもしれませんねビックリマーク


自分の心が動いた事には

人生を変えてくれるヒントが

いっぱいです。


今日も読んで頂き

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ