おはようございますニコニコ


沖縄から

スピリチュアル・カウンセラー

みやび☆です。


昨日の雲一つない空✨


今日はマヤ暦について書きます。

マヤ暦

古代マヤ人が天文学と数学を駆使して
作り上げた暦です(ネットより引用)

今の暦は1年は365日ですが

マヤ暦は260日間

その年のマヤ暦のスタートする日を

kin1としてkin260まであります。

マヤ暦は自然の流れに沿ってできていて

宇宙の流れを知り感じることができます。



私のマヤ暦との出会いは

マインドブロックバスターになって

知り合ったセラピストさんが

イベントに出てるので

会いに行った時にある方の

セッションを受けたのがきっかけです。

その時はカラーセラピーを受けて

補足で私のマヤ暦のkin番号を

出して頂きました。


その時の私は

こんな占いもあるんだなぁ〜

ぐらいでした。



それからあるきっかけで知ったのですが

ハクさんの覚醒した日


私の2019年の

マヤ暦のツォルキンバースデーだったり

2020年のバースデーには

レイキのセカンドアチューンメントを

受けてたりしてました。


人は知らず知らずに

宇宙の流れを感知しているんだ

と実感します。

更に、セラピストになるきっかけとなった

マインドブロックバスター

沖縄でインストラクターをしている

大城藤乃さんとは同じkin番号

生まれた年は違いますが

同じ宇宙のエネルギーの時に生まれる

本当に不思議なご縁です。



そして‥今朝起きて

ふとマヤ暦が気になったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ハクさんのマヤ暦のkin番号を確認して

マヤ暦カレンダーを確認したら

なんと!

昨日はハクさんの

なぜご機嫌でハイテンションだったのか

分かりましたゲラゲラゲラゲラ



宇宙のエネルギーが

とても心地良かったのでしょうビックリマークビックリマーク


私もなぜ、昨日の記事を書いたか

理解しましたにやりにやり


きっと、マヤ暦のブログを書くこと

マヤ暦を使って日々を

過ごしなさいのメッセージ

なのでしょうイヒイヒ


私はふたご座だから


人より情報をキャッチします。

(マヤ暦でも白い風・メッセンジャー
ちなみに白・白の組み合わせです。
マヤ暦を学んでいる方は分かるかな)


だからこそ、情報に流されない様に

意識しています。



さすがに‥3回以上きている


マヤ暦!

スルーしてはいけないなぁ〜。


1つ1つ丁寧に

向き合おうビックリマーク

(これは自分に言い聞かせてますウインク


今日も読んで頂き

ありがとうございます。




あなたがあなたらしく

今日も過ごせますように照れ

笑顔の花が咲きましたブーケ1